« 高倉健さん | トップページ | 本日からトレインチャンネルCM「ファブリーズ」 »

2014年11月27日 (木)

役者紹介〜花の下にて〜

12月11日〜14日まで東京芸術劇場シアターウエストでやりますテトラクロマット「花の下にて」は絶賛稽古中であります。

周りのキャストさんやスタッフさんが皆さん明るく優しく接してくれるのでとても助けられております!

なので、なんとしても面白い舞台にしたいなと日々稽古に励んでおります!

今日はそんなキャスト最後の紹介です!

Kimg02751

写真一番奥からマスクもスタイルも性格も素晴らしく自分の癒しの源さん!とても話しやすく物凄く聞き上手(笑)先輩なのにここまで近づきやすいオーラを出して接してくれる源さんはとても素敵です!

手前はとても真面目でスマイルからでる空きっ歯がチャーミングなコガケースケさん。稽古が始まる前から何度か一緒に広島カープの試合も観に行きました!根っからのホークスファンであり、野球を愛する愛すべき役者であります!

その手前左はダンサーであり役者であり自分をいつも素敵な優しい笑顔で助けてくれる笠井晴子さん。とても優しく明るく、稽古中での晴子さんの頑張る働きには凄く自分に刺激を与えてくるとても魅力的な女性です!

その右は今回自分と夫婦(!?)を演じてくれてダンスやドラムも出来てライターなどの仕事もこなす何でも出来るスーパー謎なスーパー女性のエムさん。爆発的な明るさと声の大きさは今回随一!電池が切れると知らぬ間に「無」になってて笑わせてくれます(笑)

そして自分の隣が自分よりも背が高くて自分よりも足も長くて自分の薄い髪の毛を優しくいじってくれる、いつも明るく元気な新谷あやかさん(笑)。イケメンにビンタするシーンの練習を何故か関係ない俺で毎回してくるんですが、全く憎めない(笑)稽古場ではみんな彼女の明るい雰囲気に癒されています!

そんなこのメンツは今回やる居合道を今回の舞台のため約半年間一緒にやってきました。

役者紹介〜花の下にて〜

前に紹介した宮本大誠さんや州矢新吾さんもです。

まぁ、ほとんどやるのは源さんになると思いますが(笑)

なので、普通なら顔を合わせてから1〜2ヶ月ほどの付き合いで舞台に立つのですが、今回は半年以上なので中身が濃いです!

なのにゴタゴタや喧嘩とかも無いのが素晴らしい!

いいメンバーがうまいこと揃ったんだなぁと思います。

宜しかったらそんな仲間で作り上げた舞台を是非観に来て頂けたらと思います。

テトラクロマット第2回公演
「花の下にて」

役者紹介〜花の下にて〜

【演出】
福島敏朗

【脚本】
坂口理子

【出演】
山口翔悟

平田薫
洲矢新吾
新谷あやか
我妻桃実
笠井晴子
佐藤良洋
エム
コガケースケ
なすび
宮本大誠

【劇場】
東京芸術劇場シアターウエスト
(東京都豊島区西池袋1-8-1)

【タイムテーブル】
2014年/12月/
11日(木)19:00〜
12日(金)19:00〜
13日(土)13:00〜/17:00
14日(日)13:00〜/17:00
全7公演

【チケット】チケット発売中!
佐藤良洋専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/56887/107/

一般/4,800円 当日/5,000円
U-22/3300円(22 歳以下、当日指定・要身分証明書確認)
※全席指定席

【団体HP】
テトラクロマットHP
http://tetrachromat.net/

そして先日撮影も無事に終わりました。

そんな撮影中での写真。

役者紹介〜花の下にて〜現場で芝居してるときの写真って珍しい♪

|

« 高倉健さん | トップページ | 本日からトレインチャンネルCM「ファブリーズ」 »

コメント

良い感じに仕上がってるような……
楽しみですねぇ……
11日伺いますね!

北でした!

投稿: 北 | 2014年11月29日 (土) 午前 06時15分

北さん>

うわー!ありがとうございます!
11日お待ちしております!

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年11月29日 (土) 午後 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/58110161

この記事へのトラックバック一覧です: 役者紹介〜花の下にて〜:

« 高倉健さん | トップページ | 本日からトレインチャンネルCM「ファブリーズ」 »