« 花の下にて 終演 | トップページ | 2014年観た映画〜そして2015年ジョーカー・ゲームへ!〜 »

2014年12月24日 (水)

アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜/アナあき姫殺人事件/ジョーカー・ゲーム

舞台が終わって一気に忘年会シーズン突入ですね(笑)

忘れたい事もあれば忘れたくない事もあり、ただ毎年のこの忘年会というのは本当に記憶に残らない飲みにしかならないって言うのは…(苦笑)

えー、そんな忘年会で忘れないうちに告知を!

「アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜」

出演しております。

2015年1月17日〜1月30日まで渋谷ユーロスペースにて上映決定です!

アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜/アナあき姫殺人事件/ジョーカー・ゲーム

他でも嬉しいことに

山形県のMOVIE ON やまがた 2月21日〜

神奈川県の小田原コロナシネマワールド1月31日〜

栃木県の宇都宮ヒカリ座3月7日〜

愛知県の中川コロナシネマワールド1月17日〜&半田コロナシネマワールド1月31日〜

静岡県のジョイランドシネマ沼津1月17日〜

福井県の福井コロナシネマワールド1月31日〜

岐阜県の大垣コロナシネマワールド1月31日〜

大阪のシアターセブン1月17日〜

と続々と上映する映画館が決定しております。

とても見ごたえのあるアクション映画です。

宜しかったら是非劇場に足を運んで観てください!

詳しくはこちらから→
iron-girl2.com/

そして先日家に送られてきた以前出演した作品を観ました。

「アナあき姫殺人事件」

Kimg0313_3


DVDレンタルリリース中であります。

こちらはとても見ごたえのあるアドリブ作品(笑)

決まっていたのは紙1枚に

・ザックリな流れ(本当にザックリ)
・タイトルをどこかで言う
・それぞれここら辺あたりで登場
・ゾンビが出る
・携帯で写真を撮る(一応白○姫殺人事件にかけて?)
・全員スクール水着を着る
・そのスクール水着に穴を空ける(一応アナあき姫殺人事件なので)
・ある役が「二兎追うものは一兎も得ず」を言う(よくわからない監督のこだわり 笑)

決まってたのはこんなもんでしょうか(笑)

白○姫殺人事件とは本当に全くリンクしてません(笑)

現場はカメラ3台くらいでほぼNG無しでどんどん進みました。

アドリブでどんどん繋げていくので、他の役者さんが言った事を拾わないといけないし、なにやってくるかわからないし、脱線しはじめてたらなんとか修正しないといけないし、昔少しやってたアクトリーグという即興の団体グループ?でやってきたのがここで役にたったのかなと(笑)

でも観てみたらとても面白くちゃんとうまい具合に繋がっていました。

自分的に面白かったのは、密室で殺されてた仲間の生徒が何故殺されたのかの推理合戦をするシーンがあるんですが、先生役の中田さんが「彼女は高校生っぽくないんだよね…高校生にしては…顔があどけないんだよね…だから殺された」と全くアドリブで推理出来なかったのに対し自分が思わず「あんたいったい何を言ってるんだ?(笑)」と突っ込み「それに高校生っぽくないって…どっちかというと俺達の方が…」と言ったらキャスト全員堪えられず笑ってしまったんですが、そこでカメラが変わってチョッと芝居が飛んでるんですよね。

その時、現場では監督が袖でおもいっきり笑っててその声がモロにマイクに入ってたからカットされたんだなと(笑)

アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜/アナあき姫殺人事件/ジョーカー・ゲーム

そんな全てがアドリブという事でとても冒険している作品ですが、面白いと思いますので宜しかったら是非借りて観てみて下さい。

そして来年2015年1月31日から全国ロードショーの「ジョーカー・ゲーム」!

主演・亀梨和也
出演・深田恭子/小澤征悦/小出恵介/伊勢谷友介ほか


こちらも是非宜しくお願い致します!!

公式ホームページはこちらから→ jokergame-movie.com/sp/

そして監督の入江悠監督がやってますラジオ「僕らのモテるための映画聖典」というのにゲストで出ます。

内容は「ジョーカー・ゲーム」の裏話!(笑)

収録は12月30日!

これって生放送なのかな…?チョッと本人から詳しく聞いてないのでわからないのですが、ホームページからは過去の収録とかも聞けるみたいなので、是非聞いてみて下さいませ!

僕らのモテるための映画聖典→bmes.blog.fc2.com/

|

« 花の下にて 終演 | トップページ | 2014年観た映画〜そして2015年ジョーカー・ゲームへ!〜 »

コメント

出演作品が続きますね。
喜ばしいことです。
来年はもっとテレビとかに出られるといいな。

投稿: 管理人H | 2014年12月24日 (水) 午後 10時04分

管理人H氏>そうですねー、出れたらいいですねー(笑)そしてそれ以上に映画にも出れたらいいですねー♪なのでいままで以上に頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年1月 1日 (木) 午前 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/58358322

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜/アナあき姫殺人事件/ジョーカー・ゲーム:

« 花の下にて 終演 | トップページ | 2014年観た映画〜そして2015年ジョーカー・ゲームへ!〜 »