« 舞台稽古始動! | トップページ | ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表 »

2015年1月28日 (水)

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

いきなりですが、



これだけプロ野球が始まるのが楽しみな年は無いですねー(笑)

広島カープ24年ぶりの優勝…その優勝への期待がどう見ても24年間で最高潮なんです♪

このプロ野球の進展が無いこの時期…

このモヤモヤを消すために「プロ野球チームを作ろう」とかで発散させてるのは俺だけじゃないハズだ!!!

さて、街を歩いていてもよく「ジョーカー・ゲーム」の看板やポスターなど見掛けるようになりました!

なんてったって後、3日!

1月31日からの公開ですからねー!

今日までにたくさんチラシを持って周りに応援して貰いました♪

Kimg0325_5

Kimg0332

Kimg0334


Kimg0352

小学中学からの友達や大学の友達、親戚から姪っ子まで♪

嬉しい!(笑)

てかこれからが公開なので劇場でたくさんの人に観て頂けたら嬉しいですね!

劇団野良犬弾を昔から見に来てもらって応援してくれた方々には、

「まさかあの時の演出家の入江悠がこんな大作をとるようになったとは!」

と思いでしょう。

俺もです(笑)

それだけに応援して欲しいです!

Kimg0321

 

そしてレア写真!↓

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

写真は衣装合わせの時に撮ったもので、同じようなポジションで劇中のどこかでも使われてます。一瞬で分からないかもですが是非チェックを(笑)

そしてこの写真を観てから映画を観たら自分達が出てるシーンがすぐわかるかと思います。

写真で空いてる席には亀梨和也さんや小出恵介さん伊勢谷友介さんなどが座ってます。

この時の自分がかけてるメガネは本番の時のものと違いますね(なんでだっけな?)。

ちなみに自分は真ん中の右から3番目ですね。他にも野良犬弾メンバーや入江組メンバーなど、何度もこのblogで出てきてる仲間役者も居ますのでこの写真でチェックして探してみてください♪

ジョーカー・ゲーム


宜しくお願い致します!

ジョーカー・ゲームは男祭りですが、

 

2月11日からの舞台稽古は女の子祭りです(笑)

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

写真に写ってる女の子はまだこれでも全員ではないです(笑)

そして更にイケメン男子もこの同じ人数居ます(笑)

人数多いですが、ハゲてるのは俺だけです!!

こちらも是非宜しくお願い致します!!

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定  前売り/当日  共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→ http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/

|

« 舞台稽古始動! | トップページ | ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/58738922

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!:

« 舞台稽古始動! | トップページ | ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表 »