« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表

いよいよ待ちに待った亀梨和也さん主演映画「ジョーカー・ゲーム」が本日より公開されました!

こんなメジャーな映画を撮れるようになった入江悠監督には「本当に凄い!おめでとう!」と言う気持ちであります!

そしてこんなメジャーな作品になっても呼んでもらえる事に感謝であります。

最近ではなかなかきまった監督作品にきまった役者が出ると言うのが減ってきてますからね。

過去の作品を観てもその方がいい作品が生まれやすいと言うのは揺るぎ無いんですけどねー…。

そんな入江組と入江組常連役者が固め、今旬の亀梨和也さん、深田恭子さん、伊勢谷友介さんなど豪華キャストでおくるジョーカー・ゲームはとても素敵な作品に仕上がっております!

さて、公開したのでチョッとしたエピソードを!(そこまでネタバレしない程度に)

前回載せたこちらの写真。

これは亀梨和也さんも含めて選び抜かれたスパイ候補生たちなんです。

そう、なので自分は亀梨和也さんや小出恵介さんらと同じスパイ候補生役です。

そんなスパイ候補生達はあらゆる事に優秀。

格闘技や目隠しでの銃の組み立て金庫を開けたり、変装などなんでも出来ないといけないので、その訓練をしたりもします。

写真はそんな格闘技の訓練中の衣装を着たお気に入りの1枚(爆笑)


姿三四郎以上に達人オーラが出てますわ(笑)

こんなやつをこの21世紀の時代にスクリーンで写していいのか!?笑

しかも何故か俺だけ帯がメチャクチャ短い!!!(笑)

共演の入江組常連の板橋さんとかは「佐藤さんは本当持ってますねー(笑)」

って本当自分も含めてこの格好は笑いを取りましたね(笑)

で、更にそれぞれキャラクターを出すためにスパイ候補生達は更に個別の得意な能力も持っています。

その時にですね、この写真を撮った衣装合わせの時でしたか…それぞれ特技なるものを聞かれたんですよ(笑)

おや?

スキー滑るわけにもいかんし、この時代でサッカーするわけにもいかないし、ギターやベースなどの楽器は音が出るから使えないし…

あ…

そしてそう考えるとたいして特技なるものが無い…

オーディションとかではよく特技が無いと受からないとか、大抵一発芸的なものは持っていて披露してそうなもんなんですが

ほとんどオーディションとか受けてきた役者じゃないので…微妙な松村邦洋のモノマネくらいしか出来ない…(笑)

そんな同じ畑の水澤さんとは

「僕達、芝居もろくに出来ないのにこんなに生きてきて何も無いって気付かされちゃいましたね」

なんて飲みながら話してました(笑)

でも何か劇中で随時それをしないといけないので

水澤さんは将棋

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!

自分は絵を描くのが好きだったので絵

他の役者さんたちも色々キャラクターを作るの大変だったみたいで(みんな特技なんて特に無いんだよね)、ほとんど撮影までに練習とかして特技にしてたみたいです(笑)。

水澤さん将棋出来なかったし(笑)

で、自分は実際に自分で絵を描く事になったんですが、劇中で使うのでその時代の画用紙なり鉛筆なりが必要だったわけです。

で、その小道具を待ってたら撮影の2日前くらいに届いたんです(笑)

それから2日間で必死に描きましたよー。

どんな絵がいいのかもわからなかったので、とりあえず色んな絵を画用紙いっぱいに描きました。

劇中ではその中の1枚の絵がちょうど写りこんでたので報われましたね(笑)。

結構、監督やスタッフさんや他のスパイ候補生さんからも好評で、最初皆さん専門の画家さんが描いて用意した絵だと思ってたらしいです♪

しかしその絵を写真におさめるのを忘れたので劇中で必死に探して見てみて下さい(笑)

亀梨さんも驚いてました(笑)

でもそのちょうど写り混んでた絵は…確か実はそんな自信作のやつじゃなかったんだよね(苦笑)

そして本当は自分の肩には本物のミミズクが乗っかってるハズだったんです(笑)

おー!オイシイ!!(笑)

って思ってたんですが、当日撮影場所の都合で(文化財だったので)ミミズクをその建物内に入れることが出来ませんでした(泣)

残念!!(泣)

絵を描くのって動きが無いので、とりあえず撮影では鉛筆回したり、舐めたり(笑)してました。


鉛筆なめたりしてるのはカットされてましたが(笑)

映画を観たらわかりますが、随所でやってる皆さんのキャラクター出しには注目です(笑)

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!

是非!

そして昨日はこちらも出演している「アイアンガール ULTIMATE WEAPON 」の都内上映最終日でした。

最終日と言うことで舞台挨拶に呼んで頂き行ってきました。

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!
雪も降って寒い中たくさんの人が来てくださってとても嬉しかったです!

写真は左から司会のけーすけさん、亜紗美さん、自分、藤原健一監督。

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!

かなり身内感を出しすぎてグダグダでしたが(苦笑)とてもお客様も暖かくとても楽しかったです!

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!
都内は終わりましたが、今日からは神奈川県、愛知県、福井県、岐阜県などでも公開されますので、そちらの方はジョーカー・ゲームとの二本立てで宜しくお願い致します(笑)

さて、チョッと舞台本番が近いので自分が映画館でジョーカー・ゲームを観に行けるのはもしかしたら舞台後になってしまうかもなんですが、もし観て感想とか聞かせて貰えたら嬉しいです!

【舞台告知】

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』

【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定  前売り/当日  共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→ http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

いきなりですが、



これだけプロ野球が始まるのが楽しみな年は無いですねー(笑)

広島カープ24年ぶりの優勝…その優勝への期待がどう見ても24年間で最高潮なんです♪

このプロ野球の進展が無いこの時期…

このモヤモヤを消すために「プロ野球チームを作ろう」とかで発散させてるのは俺だけじゃないハズだ!!!

さて、街を歩いていてもよく「ジョーカー・ゲーム」の看板やポスターなど見掛けるようになりました!

なんてったって後、3日!

1月31日からの公開ですからねー!

今日までにたくさんチラシを持って周りに応援して貰いました♪

Kimg0325_5

Kimg0332

Kimg0334


Kimg0352

小学中学からの友達や大学の友達、親戚から姪っ子まで♪

嬉しい!(笑)

てかこれからが公開なので劇場でたくさんの人に観て頂けたら嬉しいですね!

劇団野良犬弾を昔から見に来てもらって応援してくれた方々には、

「まさかあの時の演出家の入江悠がこんな大作をとるようになったとは!」

と思いでしょう。

俺もです(笑)

それだけに応援して欲しいです!

Kimg0321

 

そしてレア写真!↓

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

写真は衣装合わせの時に撮ったもので、同じようなポジションで劇中のどこかでも使われてます。一瞬で分からないかもですが是非チェックを(笑)

そしてこの写真を観てから映画を観たら自分達が出てるシーンがすぐわかるかと思います。

写真で空いてる席には亀梨和也さんや小出恵介さん伊勢谷友介さんなどが座ってます。

この時の自分がかけてるメガネは本番の時のものと違いますね(なんでだっけな?)。

ちなみに自分は真ん中の右から3番目ですね。他にも野良犬弾メンバーや入江組メンバーなど、何度もこのblogで出てきてる仲間役者も居ますのでこの写真でチェックして探してみてください♪

ジョーカー・ゲーム


宜しくお願い致します!

ジョーカー・ゲームは男祭りですが、

 

2月11日からの舞台稽古は女の子祭りです(笑)

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

写真に写ってる女の子はまだこれでも全員ではないです(笑)

そして更にイケメン男子もこの同じ人数居ます(笑)

人数多いですが、ハゲてるのは俺だけです!!

こちらも是非宜しくお願い致します!!

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』

ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ!

【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定  前売り/当日  共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→ http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

舞台稽古始動!

勇気をだして買った高いメガネを酔っぱらって落としてしまい、ショックのあまり更に高いメガネを買いました(笑)。

何気に落とし物とかしないタチなのでいまだにメガネを落としたのを信じられてない自分がいます(泣)

どっかからかポロッと出てこないかしら…

2月にある舞台の稽古が始まっています!

チョッと遅れての参加だったので、稽古に行ったときは皆さん動きや台詞、ダンスに歌などほとんど完璧に入ってたのでビックリしました。

そして女の子ばっかりにビックリ!!(笑)

男は自分と長州小力さんだけ(笑)

Kimg0350_4

演出の吉見麻美も女性だし。

台本の出番のスケジュール上男女別々での稽古なんですが、自分と長州小力さんだけ女子チームなんですす。

まぁ、嬉しい悲鳴なんでしょうが…

ただ、ここまで若い可愛い子達ばかりの中でやるのは初めてなので、どーも勝手が分からないですね(苦笑)

いつもなら誰かかしらが拾ってくれたりとか突っ込んでくれたりするんですが、それが無いとただの空気読めないオッサンだわ!(笑)

ただでさえ空気読めねーのに…

男が居るって意識してくれない方がいいんですけどねー…

でも、まぁ、そうなったらそれで悲しいんだよなぁ(笑)

とりあえずたくさんの若い男女が歌って踊る楽しい舞台なので(自分と長州小力さんと吉見麻美以外  笑)見に来て下さいませー!

そしていよいよ映画「ジョーカー・ゲーム」が31日より全国上映されます!

舞台稽古始動!
こちらも宜しくお願い致します!

公開前かそこらへんでにジョーカー・ゲームの時の上げてない写真とかエピソードをblogに載せようと思います。

では、舞台の告知↓

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』

【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定席
前売り/当日 共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→
http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/

お待ちしております!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

アイアンガール ultimate weapon

今年からブログの文を短くしていこうかと思います!

ずっと気付いてましたが、自分のブログ日記…長いですよね?笑

 

なんか他の人のブログはわりかし短いのでやっぱ読みやすいし、更新も頻繁に出来るしで、そうなるとたくさんの人に読まれてるのかなと。

間違っても

「今日のご飯〜♪」+ご飯の写真

みたいな感じには絶対なりませんが(笑)

あ、もしかしたら

「頻繁に更新されてなくても長くて色々書いてあるのが良かったのに〜」

とか

「た まに更新されてるのがレアアイテムを発見した時の感じと似ていて良かったんだけどなー」

と言うのがありましたら喜んで考えます!笑

と言うかいつも何故か長くなっちゃうし、どうして頻繁に更新出来ないので、

「日記を少し短くして、少し更新を増やしていく」

と言う低い目標で今のところいきたいと思います(笑)

さて、

17日より出演作品【アイアンガール ultimate weapon】が渋谷のユーロスペース他全国各地で封切りされました!

Twitterで画像を見る

ホームページはこちら→http://iron-girl2.com/

アイアンガール ultimate weapon

↑は初日打ち上げの時の写真です。

いやー、楽しかったです(笑)

久しぶりの再会ってこともあり、終始盛り上がってました!

初日の舞台挨拶では客席から共演の稲葉遼一さんと盛り上げてたんですが(始まる前に二人で楽しく呑んでて軽く酔っ払い 笑)、客席はそんな事も必要ないくらい立ち見が出るほど満席で盛り上がってました!

30日の東京上映最終日には開演前の21時10分〜共演の亜紗美さんと藤原監督と3人で舞台挨拶に出ることになりましたので宜しければ見に来て下さいませ(本編は21時30分〜)。

司会はお馴染み、けーすけさん。

埋め込み画像への固定リンク

以上!

でいいのかな…何故か短くて不安(苦笑)

そして次をなるべく早くに更新出来るか不安(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

2015年明けました!わたくし、年男です!

2015年明けましておめでとうございます!

無事に2015年を迎えれて感謝感謝であります!

正月は実家の札幌でゆっくりしてきました。

2015年明けました!わたくし、年男です!

写真は中学の時からの友達と飲んだ後、味噌ラーメン食べてる所。

羊年。

年男かー。

4年に1度のW杯など凄く長い間待たされてって感じですが12年に1度って…次に迎えれるかどうかわからない長さですな…。

だいたい役者を初めて12年ちょいなので、この干支が一周した12年間は本当、役者になるための年数でした。

そしてそのちょうど12年前の24才の時は本当にたくさんの大切な出会いや思い出、役者として大切な土台を造り上げた貴重な年でした。

全てはあの年に出会った人達と繋がった事で今の自分があります。

24才の誕生日はちょうどラストサムライでニュージーランドに行ってる時。

Img_2015011153345_2

Img_201501115200_9

この二枚はニュージーランドで仲間がサプライズで誕生日を祝ってくれた時の写真♪

Img_2015011114875_2

懐かしすぎる!!(泣)
自分は変な帽子をかぶってます(ニュージーランドでのお気に入り 笑)

Img_2015011124790_3

そして楽しすぎた!!!(笑)

右から自分の親父分の菅田さん、先輩の木庭さん、後ろに相川さん、自分の隣が兄貴分の勝矢さん。

なので、今年はまた初心に戻り色々と新しく勉強、吸収し、新しい出会いをどんどん増やして12年前の1年より素晴らしく、12年後の自分に大きな影響を与えてるような1年になればと思っております!

そんな感じで今年も宜しくお願い致します!!!

さて、もう年も明けて正月気分はもうさらさら無いのですが(というより今年は正月気分自体最初から無かったかな 笑)

さて。

2015年はスタートから有り難い事に公開出演映画が二本あり、

まずは、

「アイアンガール ULTIMATE WEAPON 」

2015年明けました!わたくし、年男です!
2015年1月17日 1月30日まで渋谷ユーロスペースにて上映です!

最終日の30日にはゲストで藤原監督と出演の亜紗美さんと自分が壇上に上がることになりました。

司会はけーすけさん(笑)。

身内感が半端ないですが作品は見所のアクションシーンなど盛り沢山なので宜しかったら是非観に来て下さいませ!

次の日の1月31日からは

2015年明けました!わたくし、年男です!
「ジョーカー・ゲーム」が全国で公開されます!

先日、先行一般試写会が行われてとても盛り上がった模様!!

まだネタバレとかになるので公に内容などは話せませんが、入江監督からは終演後、

「完成披露試写会、おわったぞーー。
二回拍手起きた!!」

と嬉しいメールがきて、観たみなさんがとても満足してくれたようでとても良かったです!

そして監督からOKが出ましたので、チョロッと劇中の自分の役の写真を→

2015年明けました!わたくし、年男です!

左は入江組で一番共演回数が多い水澤紳吾さんと。

何だかんだで二人で一緒に居ることが多く、そして亀梨さんからはとても珍獣のように物珍しそうに自分と水澤さんを見てました(笑)

水澤さんと居るとよく亀梨さんから近付いてきてくれて話してたんですが、はたからみたらこの3人組はバランス悪すぎて凄かった事でしょう(笑)

2015年明けました!わたくし、年男です!

そして野良犬弾の仲良し四人組と!

野良犬弾とは入江監督とやってた劇団です!(暫く活動してないから説明しておく 笑)

入江さんは気に入ってくれた役者をどんどん呼んでくれるのでとても現場は回りやすく楽しいです!

それにしても俺のハゲ頭と顔が笑える(笑)

本当、昭和顔(笑)

知ってる人はわかるが、本当に自分の親父に似てきたな(笑)

自分の左にいる親友の役者、崔哲浩は親友なだけに同じく仲良くハゲ上がってるのですが、俺以上に前はハゲ上がっていまして、自分と同じような髪形にされて「全国の大きなスクリーンでこの自分のハゲ上がりは見せられないわ!(笑)」と勝手に髪をおろしてハゲを隠してました(笑)

かなり面白かったんだけどなー(笑)

ハゲ上がった二人で並んで写真撮っとけばよかったな。

劇中では是非この昭和顔や写真で紹介した役者さん達を探してみて下さいませ!

ちなみに自分のジャケットは白っぽいので見つけやすいかと。

そして2月に舞台に出る事になりました。

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』


【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神崎沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定席
前売り/当日 共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→
http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/


いやー…すげー出るなぁ…(苦笑)

先程書きました野良犬弾の舞台となってますが、100%今回、作・演出の吉見麻美氏の舞台です。

野良犬弾の名前を使いたいとのことで今回、野良犬弾公演となっています。

吉見麻美さんとはそれこそ12年前の舞台で共演してからの長い付き合い(厳密には知り合ったのはもうちょい前)。

これも何かの縁でしょう。

野良犬弾公演となってるので、色々と手を付けて行きたい所ではありますが、吉見氏と喧嘩になるのは目に見えてます…

なので暖かく今回は見守っていきたいと思います(笑)

そしてキャストさんでは12年前の自分の年の人達が多いですが、それがある意味とても楽しみです。

実はこの「 LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)」は再演で、前回は1000%吉見麻美プロデュースでやってたみたいなのですが、本番でキャストのほとんどがインフルエンザで倒れてしまい、公演の半分中止となったというなんとも悲惨な感じで終わったらしく、そのリベンジ的な感じで演出吉見氏は燃えていると思われます。

しかし、なんとも凄いタイトルだな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »