« アイアンガール ultimate weapon | トップページ | ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ! »

2015年1月22日 (木)

舞台稽古始動!

勇気をだして買った高いメガネを酔っぱらって落としてしまい、ショックのあまり更に高いメガネを買いました(笑)。

何気に落とし物とかしないタチなのでいまだにメガネを落としたのを信じられてない自分がいます(泣)

どっかからかポロッと出てこないかしら…

2月にある舞台の稽古が始まっています!

チョッと遅れての参加だったので、稽古に行ったときは皆さん動きや台詞、ダンスに歌などほとんど完璧に入ってたのでビックリしました。

そして女の子ばっかりにビックリ!!(笑)

男は自分と長州小力さんだけ(笑)

Kimg0350_4

演出の吉見麻美も女性だし。

台本の出番のスケジュール上男女別々での稽古なんですが、自分と長州小力さんだけ女子チームなんですす。

まぁ、嬉しい悲鳴なんでしょうが…

ただ、ここまで若い可愛い子達ばかりの中でやるのは初めてなので、どーも勝手が分からないですね(苦笑)

いつもなら誰かかしらが拾ってくれたりとか突っ込んでくれたりするんですが、それが無いとただの空気読めないオッサンだわ!(笑)

ただでさえ空気読めねーのに…

男が居るって意識してくれない方がいいんですけどねー…

でも、まぁ、そうなったらそれで悲しいんだよなぁ(笑)

とりあえずたくさんの若い男女が歌って踊る楽しい舞台なので(自分と長州小力さんと吉見麻美以外  笑)見に来て下さいませー!

そしていよいよ映画「ジョーカー・ゲーム」が31日より全国上映されます!

舞台稽古始動!
こちらも宜しくお願い致します!

公開前かそこらへんでにジョーカー・ゲームの時の上げてない写真とかエピソードをblogに載せようと思います。

では、舞台の告知↓

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』

【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定席
前売り/当日 共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→
http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/

お待ちしております!

|

« アイアンガール ultimate weapon | トップページ | ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ! »

コメント

芸人さんとの共演が続きますね。
人数が多いと目立たなくなるからなぁ。
若い力に負けない演技を期待します。

投稿: 管理人H | 2015年1月22日 (木) 午後 08時21分

管理人H氏>
そうですねー。
まぁ、前回のは自分は真ん中くらいって感じでしたが。ずっと1番下でやってたのが長かったからいつの間にかって感じ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年1月23日 (金) 午後 08時55分

大所帯公演ですねぇ……
笹塚は歩いて行ける地元
覗いてみます!

北でした!

投稿: 北 | 2015年1月28日 (水) 午前 08時55分

北さん>
はい、そうなんですー大所帯なんですー(笑)
笹塚地元なんですね、宜しかったら是非!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年1月29日 (木) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/58668703

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台稽古始動!:

« アイアンガール ultimate weapon | トップページ | ジョーカー・ゲーム公開まで後3日だ! »