« 2015年明けました!わたくし、年男です! | トップページ | 舞台稽古始動! »

2015年1月18日 (日)

アイアンガール ultimate weapon

今年からブログの文を短くしていこうかと思います!

ずっと気付いてましたが、自分のブログ日記…長いですよね?笑

 

なんか他の人のブログはわりかし短いのでやっぱ読みやすいし、更新も頻繁に出来るしで、そうなるとたくさんの人に読まれてるのかなと。

間違っても

「今日のご飯〜♪」+ご飯の写真

みたいな感じには絶対なりませんが(笑)

あ、もしかしたら

「頻繁に更新されてなくても長くて色々書いてあるのが良かったのに〜」

とか

「た まに更新されてるのがレアアイテムを発見した時の感じと似ていて良かったんだけどなー」

と言うのがありましたら喜んで考えます!笑

と言うかいつも何故か長くなっちゃうし、どうして頻繁に更新出来ないので、

「日記を少し短くして、少し更新を増やしていく」

と言う低い目標で今のところいきたいと思います(笑)

さて、

17日より出演作品【アイアンガール ultimate weapon】が渋谷のユーロスペース他全国各地で封切りされました!

Twitterで画像を見る

ホームページはこちら→http://iron-girl2.com/

アイアンガール ultimate weapon

↑は初日打ち上げの時の写真です。

いやー、楽しかったです(笑)

久しぶりの再会ってこともあり、終始盛り上がってました!

初日の舞台挨拶では客席から共演の稲葉遼一さんと盛り上げてたんですが(始まる前に二人で楽しく呑んでて軽く酔っ払い 笑)、客席はそんな事も必要ないくらい立ち見が出るほど満席で盛り上がってました!

30日の東京上映最終日には開演前の21時10分〜共演の亜紗美さんと藤原監督と3人で舞台挨拶に出ることになりましたので宜しければ見に来て下さいませ(本編は21時30分〜)。

司会はお馴染み、けーすけさん。

埋め込み画像への固定リンク

以上!

でいいのかな…何故か短くて不安(苦笑)

そして次をなるべく早くに更新出来るか不安(苦笑)

|

« 2015年明けました!わたくし、年男です! | トップページ | 舞台稽古始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/58627112

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンガール ultimate weapon:

« 2015年明けました!わたくし、年男です! | トップページ | 舞台稽古始動! »