« LOVEバレンタインデー折り返し | トップページ | 日常 »

2015年2月17日 (火)

LOVEどきゅーん15 終演

LOVEどきゅーん15(いちご)が無事に終演致しました!


一年前にインフルエンザで途中で公演中止になったこの舞台。

再演となった今回、一人もかけることなく無事に終えることが出来ました。

今までは何があっても舞台は最後まで終えるというのが当たり前に感じてましたが、そのような事があってそれを経験してきた人達とこの人数で(全キャスト41人)、最後まで終える事の難しさを感じた舞台でした。

そしてこの全キャスト全員が一丸となったからこそ成功した舞台だったのではないでしょうか。

千秋楽前には長州小力さんが自身のネタをやってくれて盛り上げてくれたりと、
もちろん長州力のテーマ曲で登場!!!! 本当に毎日がお祭りでした(笑)

千秋楽が終わって朝まで打ち上がって、というかほぼ毎日朝まで打ち上がってましたが(笑)

帰ってシャワー浴びて寝て起きたら夕方になっており、またそっから寝たりして気付いたら1日寝てました。

オラ、寝過ぎて若干身長が伸びた気がするぞ!

起きたらグループlineに物凄い数の写真が送られてきてました。

しかし俺あまり写ってない…。

そう、楽屋でみんなが写真をとりあってる時は俺、場内整理してたから楽屋に居なかったんだよね…。


それでも送られて写ってた写真をいくつか役者紹介と共に。


自分は女の子のアイドルマネージャー役でしたが、男の子のアイドルマネージャーだった小林ちえさん。

LOVEどきゅーん15 終演

男子アイドルの岡田涼さん。

LOVEどきゅーん15 終演

女子アイドルの土許麻衣さん。

LOVEどきゅーん15 終演

右はオタク役の前田直紀さんに女子アイドル役のマリアユリコさん。

LOVEどきゅーん15 終演
右は男子アイドル役の西島英斗さんに左が大津剛さん。そして真ん中が女子アイドルの朝日梨帆さん。

今回大半が自分と10歳以上離れたキャストでした。

基本、ドジキャラで皆からきっとナメられてましたが(笑)でもその距離感が居心地よかったー! 一応敬語で話してはくれますが、友達みたいに気を使わず接してくれる感じとか♪ でも何故か男だとカチンとくる事も(爆笑) でも本当に明るくていい子たちばかりでみんな好きになりました(笑)

自分の中で、何人かこらから先もきっと仲良く付き合って行くだろうなと思える仲間が出来たのもとても良かった!

LOVEどきゅーん15 終演

写真は小屋バラシの時、偉そうに掃除をみんなに任せてサボってる自分が写ってるオフショット(笑)

黄色だから目立つ!(笑)

また皆にいつか会うのがとても楽しみです!

ご来場下さった皆様、有り難うございました!

最後の歌でもあった通り、このメンバーで舞台に立つのはこれが最後!
そしてそれぞれの道を歩んで行きまーす!

また会う時はみんな更に成長してると思うけど、その時はその何倍にも成長している自分で居たいと思います。 確実に髪の毛は更に減ってる思うけど(笑)

|

« LOVEバレンタインデー折り返し | トップページ | 日常 »

コメント

まるで学園祭の打ち上げみたい!

先日はお邪魔さまでした!
まさかお見送りがあるなんて……

いつも終るとお客様の
邪魔にならぬよう
コソコソと速めに退席します!
なんせ爺さんなもんで!

今回のような芝居は
初めてですが色んな素材が居て
楽しめました!

アイドルの中で
芝居を締める役割でしょうか………

面白かったけど
客層を考えると
僕には場違いだったような……
でもしっかり楽しみました!

迷ったけど
思いきって声掛け
対面出来て良かったです!

投稿: 北 | 2015年2月17日 (火) 午後 11時32分

北さん>
本当に毎度来て頂き有り難うございます!
ようやく北さんと会えました(笑)

凄くイケメンジェントルメンでビックリしました(笑)

声をかけて下さって嬉しかったです!!

本当、学園祭みたいな毎日でした(笑)

北さんも楽しんでもらえたようで良かったです!

またお会い出来るの楽しみにしてます!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年2月18日 (水) 午前 02時47分

一番上の写真あみだくじの場面の佐藤君は八割方素だったと思っている管理人。
お疲れさまでした。
そういえば吉見さんはバラドルになるとか言ってたような気がしたんだけどやめたのかな。

投稿: 管理人H | 2015年2月18日 (水) 午前 06時15分

管理人H 氏>
おー、さすが!まさにあそこのシーン8割素でした!(笑)
あ!!そう言えばそんなこと言ってたな!!(笑)よく覚えてるね!(笑)
でもバラドルって…なんだっけ?

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年2月18日 (水) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/58972185

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEどきゅーん15 終演:

« LOVEバレンタインデー折り返し | トップページ | 日常 »