« LOVEどきゅーん15 終演 | トップページ | 西口プロレス »

2015年2月21日 (土)

日常

舞台中、掃除できなかった部屋をなかなか掃除する気になれないです(笑)

今年のblog目標は自分基準でこまめにアップしていくだったので、たまには日常を(笑)

いやー、もう今は広島カープの事で頭がいっぱいですよ!(笑)

今年優勝出来なかったら…もう考えただけで恐ろしいです…が、それもまたそうなったでスポーツのいいところですよねー!

まぁ、とりあえず今年は盛り上がる事間違いありません!!

そしてジョーカー・ゲームもようやく劇場に観に行けました。

色んな方から観た感想など頂きとても嬉しかったです!

もう、封切りからしばらくたちますがまだ結構お客さんで劇場が埋まってたのでとても嬉しかったですね!

そして昨日はこれから封切りの出演してる作品のカラコレに物凄い偶然で立ち会いまして(笑)

写真はそんなstudioで監督の中村隆太郎さんと。

Kimg0377_4

そしてチェックしてる時の隆太郎さん。

日常
この情報公開はもうしばらくお待ちくださいませ。

今年に入ってはやくも年200本ペースで映画観てる事がわかり(舞台あったのに 汗)、去年の末に「なるべくDVDじゃなく映画館に足を運ぶ」と言うのが全くなされてないので、そろそろもっと足を運ばないとなーと思ってます。

楽しみな映画が今年は多いですしね!

|

« LOVEどきゅーん15 終演 | トップページ | 西口プロレス »

コメント

以前、書き込みをさせていただきました空蝉です。

「花の下にて」のDVDが届きました。さっそく、あの感動を再び堪能致しました。

DVDで見ると、ナマで鑑賞した時には気づかなかった演出やセリフがあって、色々再発見がありますね。購入してよかったです。

見れば見るほど、役者の名演技と芸術的な舞台効果がコラボして、作品に酔いしれることができます。DVD作るに当たっての撮影の仕方もうまいですね。

幕末が好き(&新谷あやかさんファン)で見に来た舞台ですが、テーマの中には現代社会にも通じるものがあると感じました。

改めて御礼を申し上げます。素晴らしい舞台をありがとうございました。

投稿: 空蝉 | 2015年2月26日 (木) 午前 11時57分

空蝉さん>


またこちらにコメントを下さり嬉しいです!

そしてとても嬉しい感想有り難うございます!!


そうですね、時代劇にはなってますが内容は現代に照らしあわせてますね。

今後とも新谷さんの応援の片隅でたまにこのブログにも遊びにきて頂けると嬉しいです(笑)

DVDご購入有り難うございました!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年2月26日 (木) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59008724

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« LOVEどきゅーん15 終演 | トップページ | 西口プロレス »