« ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表 | トップページ | LOVEバレンタインデー折り返し »

2015年2月 5日 (木)

パワー

ジョーカー・ゲームも公開になり凄く好評なようでとても嬉しいですね!

この感じが続いて更にたくさんの方々に観ていただけたらいいなと思っております。

先日は撮影で千葉の方に行ってました。

パワー
写真は左から坂本華子さんに芝滝惟さん。

スタッフさんたちは今回初めての方々だったのですが、みなさんとてもお洒落でビックリしました(笑)

舞台の稽古も順調です!

歌あり、踊りありでとても楽しい舞台になっています!

その歌と踊りの完成度がまた素晴らしい!!

アイドルには興味無いのでよく知らなかったのですが、毎日稽古で見てると「あー、みんなイキイキしてて可愛いらしいな」と応援したくなるような?気持ちに何かなりますね(笑)

見に来たら皆さんもそのパワーをきっともらって帰れるハズです♪

公演まで1週間是非!
パワー
写真は稽古後に前に小力さんと食べて美味しかったので、女の子達を誘って再びもんじゃを食べたときの写真。

そして先日その若いパワーに負けないよう、おっさんにパワーを付けるべくステーキ食べてきました!!

パワー
食べ物の写真とか普段撮らないのであまり美味しそうに写ってないですが、これは凄く美味しかった!!

値段が15000円!!(笑)

ぎえー!!

値段はしっかりオッサン値段!!(しかもかなりレベルの高いオッサン価格)

途中まで食べた感じのように見えますが、これが出された時の手をつける前。

空いてるスペースには肉からでた肉汁がたまってるんです。

そしてそれを付けて食べる!!

美味!!!

写真ないけど海老のスープも旨かった!!

きっと他の料理も美味しいんだろうなぁ…。

食べてみたいなぁ…。

そのときは誰か誘ってデートで来よう!割り勘で!(笑)

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』

【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定  前売り/当日  共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→ http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/
パワー

|

« ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表 | トップページ | LOVEバレンタインデー折り返し »

コメント

マルガヒトツオオクアリマセンカ?( Д) ゚ ゚

投稿: 管理人H | 2015年2月 5日 (木) 午後 08時31分

管理人H 氏>ジブンモメヲウタガイマシタ…(汗)マルが1つ減っても高いよね(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年2月 5日 (木) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/58819647

この記事へのトラックバック一覧です: パワー:

« ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表 | トップページ | LOVEバレンタインデー折り返し »