« 日常 | トップページ | 俺は本当に36才になったのか!? »

2015年2月26日 (木)

西口プロレス

花粉きましたねー

ここ2年くらい症状が軽かったので「治ってきたか!?」と思ってたのですが、全然違いました(笑)。

目、鼻、くしゃみ、同時に激しくきてます。

今年は花粉多いのかな?

先日、舞台で共演させて頂いた長州小力さんの西口プロレスを初めて観に行かせて頂きました!

西口プロレス

会場は満席で、前回の舞台の共演者も20人近く来てましてとても盛り上がりました!(笑)

声の調子が良くて客席からの自分の声が、これまたよく通った(笑)

選手の名前とか「待ってましたー!」とか言ってたら小力さんも応えてくれて、しまいには俺の説明までしちゃって嬉しかったですね(そのせいで若干時間が押したんじゃないかとの噂も 笑)

いやー、プロレスを知らなくても楽しめて、知ってたら更に笑える西口プロレスさん!

とても笑わせてもらいました!(笑)

皆さんもお時間があれば是非!

月に1度やってるみたいです。

西口プロレス

写真はそんなお疲れの所、みんなで飲んでる所に顔を出してくれた小力さんを囲んでの1枚。

西口プロレス

そしてこれは時間をさかのぼり、西口プロレスさんを観に行く前に腹ごしらえのしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題を食べてるところ。

すき焼きって高価なイメージしか無かったから滅多に食べれないと思ってたのに、2100円でどちらも食い放題で食べれる所があるのに驚き!!

そしてこの子達すげー食べる!(笑)

でも美味しそうに食べる女の子はいいですね!

|

« 日常 | トップページ | 俺は本当に36才になったのか!? »

コメント

最後の一行には同意する。

投稿: 管理人H | 2015年2月27日 (金) 午後 08時32分

管理人H氏>

お♪珍しく意見が一致したね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年3月 1日 (日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59072628

この記事へのトラックバック一覧です: 西口プロレス:

« 日常 | トップページ | 俺は本当に36才になったのか!? »