« 西口プロレス | トップページ | 役者は1日にしてならず »

2015年3月 1日 (日)

俺は本当に36才になったのか!?

先日27日に無事36才の誕生日をむかえる事が出来ました!!

五体満足でこの年までこれたことに感謝、本当に心から感謝しないとダメですね!

ただ、全く実感がわきません。

本当は31才なんじゃないかとマジで思ってます!!

31才なら何故か凄くシックリきて納得出来るんですよねー!

んー、この心の5年間をこの一年で頑張って埋めよう!!

…一気に老けたりして。

なんか36才で四捨五入すると40才って事になるとこのハゲっぷりも妙に納得出来るんですよね(笑)

誕生日にはとてもたくさんのメールを頂きとても嬉しかったです!!

当日になるまで自分の誕生日忘れてましたから、朝のメールの多さにビックリ(笑)

全部返信するのに7時間位かかったかも(笑)

でも嬉しい時間でした!有り難うございます!!

そんな誕生日の日には中村隆太郎監督さんの家でくつろいで遊んでました(笑)

カメラマンのアリさんも偶然きてとても楽しい時間になりました♪

この三人が揃ったら早く次の作品撮りたくなってウズウズする♪だって楽しいんだもん!!(笑)

俺は本当に36才になったのか!?

写真は自身主演で出させてもらってますHERO★MANの第3話の仮編集を見させて貰っているところ★

1つ1つのシーンがもはや懐かしかったです(笑)

ようやく夏までには公開されるみたい(笑)

とても楽しみです!!

そして本当36才はバリバリ働くぞ!!!

もちろん、バリバリ来たらですけど!(笑)

わたくしの芝居のストックが溢れかえってます(笑)

|

« 西口プロレス | トップページ | 役者は1日にしてならず »

コメント

誕生日おめでとうございます!

先日はイケメンなどと
今まで言われた事もない言葉に踊らされ
思わず木にのぼるとこでした!

年齢は楽しみでも有り
どこか恐ろしくも有りますねぇ………
オット僕の事ですよ!

佐藤さんとの出逢いは2013年!
阿佐ヶ谷アルシェ!

つい先日のようですが
月日は佐藤さんに
ちょっぴり貫禄を与えたかも………

投稿: 北 | 2015年3月 3日 (火) 午後 11時15分

北さん>

有り難うございます!!

木に登っちゃって下さい(笑)

本当、阿佐ヶ谷の時の舞台から全く面識のない自分の舞台に何度も足を運んで下さり有り難うございます!!

本当に本当に嬉しいです!!

貫禄出ましたかね?(笑)

貫禄は出るようになっていけばいいですが、ずっと自分におごる事無くやっていきたいと思います。

イケメン北さん、誕生日コメントありがとうございます!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年3月 7日 (土) 午後 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59109209

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は本当に36才になったのか!?:

« 西口プロレス | トップページ | 役者は1日にしてならず »