« 役者は一日にしてならず2 | トップページ | 終演、そして肉と寿司 »

2015年4月21日 (火)

1ヶ月ぶりです(笑)

いやー、空いてしまった!(笑)

広島カープが今、セリーグで最下位と調子が出ないのが伝染してるのか、何故か自分も私生活が久し振りになかなか調子がでない日々を過ごしてます(笑)

でも、昨日カープが今シーズン一番の勝ち方をしたので自分もその波にのっていきまーす(笑)

だからカープ!勝ってー(笑)

Kimg0445_2


カープ試合の時はこのカープブレスレットを付けてるのですが、去年はこのブレスレットを付けると不思議と勝ってたのですが、今年は逆に勝てません…。

どうやら効き目は去年で終わってたみたいです(笑)

Kimg0416_2

写真は出演している作品のアフレコに行ったときのですね。

公開は6月くらいになりそう。

そして今週末には舞台に出ます。

1日だけの公演なのですが、以前参加した1八屋という劇団ユニットさんに誘われました。

Kimg0440_5

写真はまるで芝居のワンシーンみたい(しかも凄く安っぽい 笑)

ですが全く違います(笑)

話は変わって

昨日、どうしてもフォレスト・ガンプが観たくなって観たんですが、やっぱ素晴らしいですね。

涙が止まりませんでした(笑)

初めて見た時は物凄い興奮しましたが、涙はそこまで流さなかった気がします。

初見で面白いのは「面白い映画」

もう一度みたくなる映画は「傑作」

何度でも見て新たな発見など出来るのが「名作」かと。

フォレスト・ガンプは「名作」ですね。

でも、Yahooでの評価を見ると5つ☆ではないんですよね。

☆3つや2つとかあって、本当みんなが同じ見方が出来る作り方をするのとかって難しいんだなと。

映画や芝居、物を作る難しさですねー。

|

« 役者は一日にしてならず2 | トップページ | 終演、そして肉と寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59715496

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりです(笑):

« 役者は一日にしてならず2 | トップページ | 終演、そして肉と寿司 »