« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

終演、そして肉と寿司

いやー、もう夏みたいな陽気ですねー!

ここ数日の気温が北海道の夏って感じです。

短パンも昨日出しました(笑)

えー、先日1日だけの公演でしたが、1八やさんの舞台に出させてもらい無事に終える事が出来ました!

客席も予想外に満員で(笑)、新作でしたがとても好評で笑いと拍手を客席からたくさん頂きました。

役的には主役のポジションを頂きましたが、四人芝居で四人がずっと出っぱなしで、4日間程度の稽古しかなかったわりにはしっかりと稽古以上に見せれることが出来たと思いました。

これもわかりあった仲の良い役者だけでやる時の強みですねー。
終演、そして肉と寿司

そんな本番前の写真。

一回だけの公演だったので本番終わった後の安堵感と物足りなさが何とも言えない感じ。

でもとても楽しかったですねー!

たまには1日だけの舞台もいいかもと思いました!

終演、そして肉と寿司
写真は先日食べた焼肉!

めちゃめちゃ美味しい!!

本当旨すぎてビックリし過ぎて脳ミソ丸見えー!!

…。

写真には写って無いですが、お世話になってる監督さんのお誘いで、 笑いを取った事が無いのにその脳ミソギャグ1つで今年芸歴30周年を迎えてしまったけーすけさんと一緒でした(笑)。

終演、そして肉と寿司

でも本当に美味しくて今まで食べた焼肉の中で一番だったかも!

貧乏生活が身に付いてしまったのか、最近お高い美味しいもの食べるとその日頭が痛くなります(笑)

終演、そして肉と寿司
これはそれより前になりますが、大学の先輩達と寿司の食べ放題に行ったときの写真。

凄いでしょ?(笑)

食べ放題で3500円!!

大トロ(1つ500円)などが並んでおり、この皿だけで元が取れました(笑)

なので、食い放題ってなるといつも無理してたくさん食べてしまい、金払って気持ち悪くなるパターンだったのですが、36才にして腹八分目で抑える事に成功しました(笑)

よかったよかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

1ヶ月ぶりです(笑)

いやー、空いてしまった!(笑)

広島カープが今、セリーグで最下位と調子が出ないのが伝染してるのか、何故か自分も私生活が久し振りになかなか調子がでない日々を過ごしてます(笑)

でも、昨日カープが今シーズン一番の勝ち方をしたので自分もその波にのっていきまーす(笑)

だからカープ!勝ってー(笑)

Kimg0445_2


カープ試合の時はこのカープブレスレットを付けてるのですが、去年はこのブレスレットを付けると不思議と勝ってたのですが、今年は逆に勝てません…。

どうやら効き目は去年で終わってたみたいです(笑)

Kimg0416_2

写真は出演している作品のアフレコに行ったときのですね。

公開は6月くらいになりそう。

そして今週末には舞台に出ます。

1日だけの公演なのですが、以前参加した1八屋という劇団ユニットさんに誘われました。

Kimg0440_5

写真はまるで芝居のワンシーンみたい(しかも凄く安っぽい 笑)

ですが全く違います(笑)

話は変わって

昨日、どうしてもフォレスト・ガンプが観たくなって観たんですが、やっぱ素晴らしいですね。

涙が止まりませんでした(笑)

初めて見た時は物凄い興奮しましたが、涙はそこまで流さなかった気がします。

初見で面白いのは「面白い映画」

もう一度みたくなる映画は「傑作」

何度でも見て新たな発見など出来るのが「名作」かと。

フォレスト・ガンプは「名作」ですね。

でも、Yahooでの評価を見ると5つ☆ではないんですよね。

☆3つや2つとかあって、本当みんなが同じ見方が出来る作り方をするのとかって難しいんだなと。

映画や芝居、物を作る難しさですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »