« 1ヶ月ぶりです(笑) | トップページ | 黒田観戦! »

2015年4月29日 (水)

終演、そして肉と寿司

いやー、もう夏みたいな陽気ですねー!

ここ数日の気温が北海道の夏って感じです。

短パンも昨日出しました(笑)

えー、先日1日だけの公演でしたが、1八やさんの舞台に出させてもらい無事に終える事が出来ました!

客席も予想外に満員で(笑)、新作でしたがとても好評で笑いと拍手を客席からたくさん頂きました。

役的には主役のポジションを頂きましたが、四人芝居で四人がずっと出っぱなしで、4日間程度の稽古しかなかったわりにはしっかりと稽古以上に見せれることが出来たと思いました。

これもわかりあった仲の良い役者だけでやる時の強みですねー。
終演、そして肉と寿司

そんな本番前の写真。

一回だけの公演だったので本番終わった後の安堵感と物足りなさが何とも言えない感じ。

でもとても楽しかったですねー!

たまには1日だけの舞台もいいかもと思いました!

終演、そして肉と寿司
写真は先日食べた焼肉!

めちゃめちゃ美味しい!!

本当旨すぎてビックリし過ぎて脳ミソ丸見えー!!

…。

写真には写って無いですが、お世話になってる監督さんのお誘いで、 笑いを取った事が無いのにその脳ミソギャグ1つで今年芸歴30周年を迎えてしまったけーすけさんと一緒でした(笑)。

終演、そして肉と寿司

でも本当に美味しくて今まで食べた焼肉の中で一番だったかも!

貧乏生活が身に付いてしまったのか、最近お高い美味しいもの食べるとその日頭が痛くなります(笑)

終演、そして肉と寿司
これはそれより前になりますが、大学の先輩達と寿司の食べ放題に行ったときの写真。

凄いでしょ?(笑)

食べ放題で3500円!!

大トロ(1つ500円)などが並んでおり、この皿だけで元が取れました(笑)

なので、食い放題ってなるといつも無理してたくさん食べてしまい、金払って気持ち悪くなるパターンだったのですが、36才にして腹八分目で抑える事に成功しました(笑)

よかったよかった♪

|

« 1ヶ月ぶりです(笑) | トップページ | 黒田観戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59811795

この記事へのトラックバック一覧です: 終演、そして肉と寿司:

« 1ヶ月ぶりです(笑) | トップページ | 黒田観戦! »