« 3月4月で観た映画48本リスト | トップページ | 今季初東京ドーム »

2015年5月13日 (水)

CMの撮影

ここ数日都内と千葉の鴨川で撮影。

今回チョッと珍しく現場中の写真をたくさん頂いたので載せていきますー!


右から辰巳蒼生さん、石原あつ美さん、自分です。

この撮影で一気に仲良くなりました(笑)

笑いが絶えません(笑)

もう、最後の方では色々とツボにはまって涙出るほど笑ってました(笑)

あ、勿論撮影の待ちの時とかで、撮影中は真面目にやってます!

今回、スタッフさんやキャストさん関係者の皆さんは自分にとって初めて御一緒する方々でしたが、皆さんとてもいい人達でそしていい作品にしたいという思いが皆さん強く、とてもいい現場でした!

写真は泊まったホテルでの夕食会!

食事も泊まったホテルの部屋もとても良くてビックリ♪

Kimg0463_3

CMの撮影現場中のコーヒーも美味しくて何杯も飲んでました(笑)

おや、この格好は?

CMの撮影
釣り?

CMの撮影
そう、 今回はSHIMANOさんのCM撮影でした!

こんなふうに完成前にblogで会社さんのお名前や現場写真を出せるのも珍しい。

CMの撮影
こちらとしてはとても嬉しいんですよ。告知などこうして早めに出来ますし!現場での雰囲気も伝えやすくなりますしね。

皆様の前にお見せできる日を楽しみに、是非チェックして頂けたらと思います!

これ、シリーズ化にならないかなぁ(笑)

|

« 3月4月で観た映画48本リスト | トップページ | 今季初東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59984834

この記事へのトラックバック一覧です: CMの撮影:

« 3月4月で観た映画48本リスト | トップページ | 今季初東京ドーム »