« CMの撮影 | トップページ | バスフィッシング!! »

2015年5月14日 (木)

今季初東京ドーム

行ってきました!

巨人vs 広島!!!

今季初東京ドーム

メンツは今年やった舞台で御一緒した野球好き仲良しメンバーで(笑)

手前から西間庭惇くん、朝日梨帆ちゃん、さいとうがくさん、福田優くん、前田直紀君、そして佐藤良洋くん。

手前3人は見ての通り巨人ファン!

奥の二人は広島ファン!(前田君は本当はソフトバンクファンだけど、セリーグでは広島ファン!)

真ん中の福田君はビールの売り子ファン!

結果はカープ負けました…(泣)

自分、東京ドーム行って広島カープが勝ったの観たこと無いんですよ…。

本当悔しいっす(泣)

今季初東京ドーム

写真はちょうど打ち取られた時に盗撮されたガッカリした表情(笑)

今季初東京ドーム

でも野球観戦は楽しいですねー!

終わった後はMLBカフェで試合後の飲み!!

今季初東京ドーム

盛り上がって店員さんたちや客で来てた外人さん達と一緒にパシャリ。

この日は負けましたが、カープは今上り調子です!!!

この日試合には出てませんでしたが、新井さんの広島カープ復帰初ホームランの写真で締めくくらせてもらいます!

今季初東京ドーム

かっこええ(笑)

|

« CMの撮影 | トップページ | バスフィッシング!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59999221

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初東京ドーム:

« CMの撮影 | トップページ | バスフィッシング!! »