« 終演、そして肉と寿司 | トップページ | 3月4月で観た映画48本リスト »

2015年5月 4日 (月)

黒田観戦!

皆様ゴールデンウィークですねー。

広島カープはこのゴールデンウィークで今年関東初試合。

神宮球場3連戦!!

ゴールデンウィーク始めの3試合全て観に行ってしまいました!(笑)


やっぱ神宮球場気持ちいいー!

お?

Kimg0448


あれは!?

ドーン!!!

Kimg0452

黒田ーーー!!!

いやー、試合は負けてしまいましたが生黒田を観れて痺れました!(笑)

しかし試合は負け…(泣)

でもヤクルトのライアン小川から3点奪い更に追い上げの1点取ったのは、今までとは違ういい感じの負け方(笑)

あ、カープ興味無い方も居ると思いますので説明すると、メジャーからバリバリで戻ってきた黒田と本当は今年メジャーに行ってたかもしれない絶対エースマエケンの二枚大エースが今年の広島カープに居ることで俄然24年ぶりの優勝が見えてきた広島カープ!!(それ以外でも要因はあるのですが)

しかし、ただ今断トツの最下位(泣)

ピッチャー陣は期待以上に良いのですが、打線が期待以上に悪いのです…。

1点も取れずに負けるのが多く、なのでこの日のような試合だと、負けても点を取って追い付こうとする感じが

「お♪ようやく打線に調子が出てきたか!?」

と期待を持たせてくれるのです!が、負けは負けなのでなんか悲しい…(苦笑)

次の日もチケットが取れたのですが、入ってたオーディションの時間がバリバリ試合中(笑)

観戦の途中で球場を抜け出しまして、でその途端一点取られ球場から大きなため息が…

必死に自転車こいでオーディション開場に行き、戻ってきて球場に入った途端「カキーン」と聞こえ「なんだ!?」と思ったら満塁ホームランで逆転してました(笑)

これはやっぱ俺の力かな?

二日目は勝ち!!

初日のあの打線がやっぱ嘘では無いと思わせてくれました!!

そして3試合目!!

2試合目の勢いそのままに序盤で点がポンポンと入り

「やっと、やっと打線の導火線に火がついたでー!(泣)こっから大爆発の大逆転劇場やー!」と楽しくなってたら

まさかの逆転負け…。

ダイナマイトを手に持ち、敵を仕留めようとして、導火線に付いた火を後ろからフッって敵に消されるような感じですよ。

こういうヤツに(笑)

黒田観戦!

チョッと違うけどこんな感じ。

黒田観戦!

期待は毎回大きくなるけど毎回お約束のオチ(笑)

(しかし写真1枚で全て流れがわかるって凄いよな 笑)

でも楽しかったー(笑)

天気も全て快晴で、そんな時の神宮球場は本当最高です!!

黒田観戦!
客席もビッシリ!!

居るところには居るんだなー、カープ女子(笑)

俺の周りで見た事ないんだけどなー。

|

« 終演、そして肉と寿司 | トップページ | 3月4月で観た映画48本リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/59878030

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田観戦!:

« 終演、そして肉と寿司 | トップページ | 3月4月で観た映画48本リスト »