« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月11日 (木)

撮影終了ー

広島カープはどーしても波に乗れないですなぁ(泣)

でも今日は勝ちました♪

わーい♪わーい♪

そんな中、自分は先日まで撮影をしてました。

面識はありましたが、初めての監督さんの作品に参加させて頂きました。

その監督さんの優しい性格と雰囲気が現場に浸透してて、いい緊張感の中芝居をやらせてもらえる事ができました!

ずっと一発OKを頂いて良いことなんですが、それがずっと続くと不安になるのはどうしてだろう…(汗)

撮影終了ー
写真は共演した左が中川裕太さん、右は何度か共演してる森羅万象さん。

自分は衣装通りの役です(笑)

こっからヒーローとかに変身とかはしません。

そして嫌な性格の役どころです(笑)

あ、森羅万象さんは着替えてしまってこれは私服(笑)

Kimg0486_2


撮影二日目の終わりではプロデューサーさんから山岡家のラーメンをご馳走になりました!

地元札幌にいた頃には一番行ってたラーメン屋♪

こっちでも地方とかでよく見かけますが、とても久し振りに食べて懐かしかったです!

本当はニンニクたくさん入れた方が美味しいんだけど、次の日も撮影なので入れませんでした(泣)

次、行くときはガッツリ入れて食べたいなー!!

そしてスタッフの皆さま、キャストの皆さま、撮影お疲れ様でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

祝いと別れ

エアコンが壊れてます。

もう直さないとヤバイですなー(笑)

昨日はラストサムライで知り合った友達の結婚式でした!

もう随分と会ってなかったんですが、久し振りに会っても見た目は変わってなく、あまり話せなかったですが、幸せそうで呼んでくれてとても嬉しかったです!

奥さんも綺麗でとても優しそうな方でした!

祝いと別れ
そのラストサムライメンバーと。

左から自分の兄貴分の勝矢さんと大先輩の木庭博光さん!

やっぱこのメンバーで居ると楽しいです!

そして先日。

大学時代からいつも飲んだら下ネタしか出てこない友人が諸事情で仕事を辞めて実家に帰ることになり、仲間を集めて飲みまくりました(笑)

祝いと別れ
センターで何故か裸なのがその下ネタ王(笑)

下ネタ王にはお金は出させないつもりでしたが、写真は延長料金の時(たしか1万7000円くらい?だったかな?)

祝いと別れ

一万円出してきたらいつものみんなのノリで「もー1枚!もー1枚!」とコールされ二万出した所(笑)

結局一番払ってたな(笑)

地元に帰ってしまうのはとても寂しく、

「かーえるな!かーえるな!」

と、コールで一気飲みさせられ

ちょくちょく東京には来るとわかるとすぐさま

「かーえーれ!かーえーれ!」

と一気飲み(笑)

下ネタ王は飲まされすぎて終電でゲロ吐きながら帰り、自分達は主役居ないのに昼近くまで飲みました(笑)

その時の友人が集まると必然的にその時のノリの飲みになるもんなんですねぇ(笑)

祝いと別れ
富ちゃん!また会えるの楽しみにしてるよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

バスフィッシング!!

いやー、夏ですねー。

チョッと前になりますが、日比谷公園でやってたオクトーバーフェストと言うドイツビールが飲めるフェス?に行ってきまして。


メンツはこの前釣りのSHIMANOさんのCMで御一緒したメンバー。

いやー、楽しかったし、なにより気持ちよかったーー(笑)

そして、そっからの流れで別日に皆で釣りに行くことに(笑)

福島県まで行ってきました(笑)

多分、人生初のバスフィッシング!

見よ!!

 

この最高の天気!!(笑)

そして見よ!!

糸が横の草むらに引っ掛かって悪戦苦闘している所を遠くから写真に納められていた俺の姿を!(笑)

今の釣り竿って滅茶苦茶軽いのね!!

竿とリールは勿論SHIMANOさん!!(笑)

そのおかげかいきなり釣れました!

バスフィッシング!!

ブルーギル!

バスフィッシング!!

チョッと小さめ。

そして立て続けに2匹目!!

Kimg0475

ブルーギル!

さっきより少し大きめ。

いやー楽しかった!

バスフィッシング!!

久し振りにこんなに長い時間自然の中で遊んだ気がします♪

池にもお約束で落ちたし(笑)

やっぱ釣りは楽しい!!

また行きたいなー!

誘って頂き本当に有り難うございました!

そしてまた誘って下さい!(笑)

さて、広島カープは今日最悪の負けかたをしてしまいましたが(泣)、交流戦から調子が上向いてきました。

そんなカープの試合を都内で応援出来るお好み焼き屋に行きました!

Kimg0474

何故か今年は不思議なことにカープが勝つと仕事が来たりするんです!(笑)

なんと、負けたら決まってた仕事も流れたりとかしてしまうんです!(マジでビックリ 笑)

頑張れ広島カープ!!!(笑)

この写真の日は逆転勝ちしましたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »