« 祝いと別れ | トップページ | 5・6月で観た映画(上半期134本) »

2015年6月11日 (木)

撮影終了ー

広島カープはどーしても波に乗れないですなぁ(泣)

でも今日は勝ちました♪

わーい♪わーい♪

そんな中、自分は先日まで撮影をしてました。

面識はありましたが、初めての監督さんの作品に参加させて頂きました。

その監督さんの優しい性格と雰囲気が現場に浸透してて、いい緊張感の中芝居をやらせてもらえる事ができました!

ずっと一発OKを頂いて良いことなんですが、それがずっと続くと不安になるのはどうしてだろう…(汗)

撮影終了ー
写真は共演した左が中川裕太さん、右は何度か共演してる森羅万象さん。

自分は衣装通りの役です(笑)

こっからヒーローとかに変身とかはしません。

そして嫌な性格の役どころです(笑)

あ、森羅万象さんは着替えてしまってこれは私服(笑)

Kimg0486_2


撮影二日目の終わりではプロデューサーさんから山岡家のラーメンをご馳走になりました!

地元札幌にいた頃には一番行ってたラーメン屋♪

こっちでも地方とかでよく見かけますが、とても久し振りに食べて懐かしかったです!

本当はニンニクたくさん入れた方が美味しいんだけど、次の日も撮影なので入れませんでした(泣)

次、行くときはガッツリ入れて食べたいなー!!

そしてスタッフの皆さま、キャストの皆さま、撮影お疲れ様でした!

|

« 祝いと別れ | トップページ | 5・6月で観た映画(上半期134本) »

コメント

お疲れ様です。
こちらにはお久しぶりです。
撮影は映画ですか?
バスの運転手さんですか.....(冗談です^^;;)
情報解禁楽しみにしてます♪

投稿: EIMIE | 2015年6月11日 (木) 午後 10時17分

EIMIEさん>
あ、blogではお久しぶりですね(笑)
コメントありがとうございます!
これはVシネマですね(笑)
バスの運転手…にも見えますねー♪(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年6月23日 (火) 午後 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/60330874

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了ー:

« 祝いと別れ | トップページ | 5・6月で観た映画(上半期134本) »