« バスフィッシング!! | トップページ | 撮影終了ー »

2015年6月 8日 (月)

祝いと別れ

エアコンが壊れてます。

もう直さないとヤバイですなー(笑)

昨日はラストサムライで知り合った友達の結婚式でした!

もう随分と会ってなかったんですが、久し振りに会っても見た目は変わってなく、あまり話せなかったですが、幸せそうで呼んでくれてとても嬉しかったです!

奥さんも綺麗でとても優しそうな方でした!

祝いと別れ
そのラストサムライメンバーと。

左から自分の兄貴分の勝矢さんと大先輩の木庭博光さん!

やっぱこのメンバーで居ると楽しいです!

そして先日。

大学時代からいつも飲んだら下ネタしか出てこない友人が諸事情で仕事を辞めて実家に帰ることになり、仲間を集めて飲みまくりました(笑)

祝いと別れ
センターで何故か裸なのがその下ネタ王(笑)

下ネタ王にはお金は出させないつもりでしたが、写真は延長料金の時(たしか1万7000円くらい?だったかな?)

祝いと別れ

一万円出してきたらいつものみんなのノリで「もー1枚!もー1枚!」とコールされ二万出した所(笑)

結局一番払ってたな(笑)

地元に帰ってしまうのはとても寂しく、

「かーえるな!かーえるな!」

と、コールで一気飲みさせられ

ちょくちょく東京には来るとわかるとすぐさま

「かーえーれ!かーえーれ!」

と一気飲み(笑)

下ネタ王は飲まされすぎて終電でゲロ吐きながら帰り、自分達は主役居ないのに昼近くまで飲みました(笑)

その時の友人が集まると必然的にその時のノリの飲みになるもんなんですねぇ(笑)

祝いと別れ
富ちゃん!また会えるの楽しみにしてるよー!

|

« バスフィッシング!! | トップページ | 撮影終了ー »

コメント

仲間って良いですね!

祝い事!
ってなんかお祭りみたいで
楽しいですよね!

正直出費が多くて大変ですが
(オット言っちゃいけないね)

別れは寂しいけど
3日もすれば忘れてる
自分がいる……

ホンマ薄情者の北でした!

投稿: 北 | 2015年6月 9日 (火) 午後 01時03分

北さん>
あはははは!いや、普通の別れだとどうしてもまた会える気がするから忘れてしまうのかも知れないですね。

それか切り替えが早いのかどっちかですね!(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年6月11日 (木) 午後 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/60297944

この記事へのトラックバック一覧です: 祝いと別れ:

« バスフィッシング!! | トップページ | 撮影終了ー »