« 今季初東京ドーム | トップページ | 祝いと別れ »

2015年6月 2日 (火)

バスフィッシング!!

いやー、夏ですねー。

チョッと前になりますが、日比谷公園でやってたオクトーバーフェストと言うドイツビールが飲めるフェス?に行ってきまして。


メンツはこの前釣りのSHIMANOさんのCMで御一緒したメンバー。

いやー、楽しかったし、なにより気持ちよかったーー(笑)

そして、そっからの流れで別日に皆で釣りに行くことに(笑)

福島県まで行ってきました(笑)

多分、人生初のバスフィッシング!

見よ!!

 

この最高の天気!!(笑)

そして見よ!!

糸が横の草むらに引っ掛かって悪戦苦闘している所を遠くから写真に納められていた俺の姿を!(笑)

今の釣り竿って滅茶苦茶軽いのね!!

竿とリールは勿論SHIMANOさん!!(笑)

そのおかげかいきなり釣れました!

バスフィッシング!!

ブルーギル!

バスフィッシング!!

チョッと小さめ。

そして立て続けに2匹目!!

Kimg0475

ブルーギル!

さっきより少し大きめ。

いやー楽しかった!

バスフィッシング!!

久し振りにこんなに長い時間自然の中で遊んだ気がします♪

池にもお約束で落ちたし(笑)

やっぱ釣りは楽しい!!

また行きたいなー!

誘って頂き本当に有り難うございました!

そしてまた誘って下さい!(笑)

さて、広島カープは今日最悪の負けかたをしてしまいましたが(泣)、交流戦から調子が上向いてきました。

そんなカープの試合を都内で応援出来るお好み焼き屋に行きました!

Kimg0474

何故か今年は不思議なことにカープが勝つと仕事が来たりするんです!(笑)

なんと、負けたら決まってた仕事も流れたりとかしてしまうんです!(マジでビックリ 笑)

頑張れ広島カープ!!!(笑)

この写真の日は逆転勝ちしましたよ♪

|

« 今季初東京ドーム | トップページ | 祝いと別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/60231702

この記事へのトラックバック一覧です: バスフィッシング!!:

« 今季初東京ドーム | トップページ | 祝いと別れ »