« 撮影炎天下 | トップページ | 飛行機に乗って »

2015年7月31日 (金)

神宮球場3連戦!!ホームランボール!!

またまた行ってきました!

写真
神宮球場広島カープ対ヤクルトスワローズ3連戦!!

これで今のところ神宮でのカープ戦は全て行っております!

この夏の神宮をどれだけ待ったか(笑)

3日間、五回裏が終わったら花火も上がるし

神宮球場3連戦!!ホームランボール!!
ビールが旨い旨い!!

旨いけど

球場が…

暑すぎる!!(汗)

飲めば飲むほど汗出てくるもんだから熱中症怖対策でどんどんビールを飲むじゃないですか。

そんなことを繰り返してたら、熱中症なのか酔ってるだけなのか分からなくなるという体験をしました。

今、ヤクルト凄く強いんです。

お腹に優しそうですが、今とても強いんです。

下手したら3連敗もあるなと思ってたんですが、応援のかいあって2勝1敗で見事勝ち越しました!!!

やったぜーーー!!

今季二回目の黒田投手も観れたし

写真
最高な3日間でした!!

何より、最終戦が凄かった!

素晴らしい逆転劇!!

最終戦は2月にやった舞台で共演したメンバーで観に行ったんですが、この素晴らしい試合で見事広島カープファンに何人か引きずりこみましたよ(笑)

神宮球場3連戦!!ホームランボール!!
そのメンツとの写真!

おや!?俺の手に持ってるのは!?

まさか!!?

なんと!!!

この日に打った菊池のホームランボールです!!!!

取ったの!?

ええ、その時席に居たら取ってましたよ。

…ん?

なんとピンポイントで自分が座ってた席に飛んできたのですが、ピンポイントで自分席を外してたんです(泣)

なので隣のカップルさんが取ったボールをお借りしての一枚です(笑)

取ったカープ女子さんは感激で涙ぐんでました♪

逆に良かった良かった♪

そんなホームランを打った菊池選手と!

神宮球場3連戦!!ホームランボール!!
さすが菊池!試合開始直前にも関わらず、球場近くのバッティングセンターで前日打てなかったライアン小川のマシンの所でバット振ってましたよ!(笑)

って、実はこの人は菊池涼介選手のモノマネ芸人

「きもち涼介」さんです(笑)

神宮球場でよく見かけます(笑)

気さくでとてもいい方でした!

自分もライアン小川から打てないカープ打線のカタキを取ろうと打席に立ちましたが、

神宮球場3連戦!!ホームランボール!!

…ライアン小川打てねぇ(笑)

ちなみに自分の着てるユニフォームは田中広輔選手です!!

ご本人はライアン小川からタイムリー打ってました♪

いいぞ!田中ー♪

とにかく夏ですねー♪

神宮球場3連戦!!ホームランボール!!

あー、楽しかったーー♪

花火が右上にチョロっと写ってます(笑)↓写真

今年こそカープ優勝するぞ!!

 

|

« 撮影炎天下 | トップページ | 飛行機に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/60978307

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場3連戦!!ホームランボール!!:

« 撮影炎天下 | トップページ | 飛行機に乗って »