« 5・6月で観た映画(上半期134本) | トップページ | 神宮球場3連戦!!ホームランボール!! »

2015年7月15日 (水)

撮影炎天下

暑いっす!!!

2・3年前に買ったばかりのエアコンが壊れてしまって部屋は地獄です!!

2・3年で壊れるなんてどういう事っすか!(泣)

かなりいいの買ったのに、丁度保障が切れたくらいで壊れたので修理する感じにどうしてもならなかったのですが、これはさすがに直さないと…。

うちわ扇いでると本当昭和に戻った気がします…。

エアコンがない時代は子供寝かしつける時にお母さんがうちわを扇ぎ続けるとか大変だったろうなぁ。

そういえば北海道では大抵の家はエアコン無いので、思えば自分も母親にうちわ扇いでもらっていた気がします。

今日は埼玉のとある所で撮影。

Kimg0495_3

写真は左から徳元裕矢さん、2度目の共演になります淺野潤一郎さん、奥が凄く久し振りの共演になります藤田浩さん、手前が飛田敦史さん、そして自分。

今回、珍しく男性キャストの年齢層が高めです!

スタジオだからエアコンあって最適♪

でも本番中はエアコン消すので(エアコンの音が入るため)これまた暑いっす!!!

でも今日は外じゃなくて良かった(笑)

現場は年上の先輩たちと一緒の方が勉強になるところが多いですし、自分は落ち着きますね。

その先輩にもよるんでしょうけど

今回も落ち着きます(笑)

さて、撮影数日頑張ります!

昨日は代々木公園で前回舞台一緒にした仲間達とピクニックしたけどデング熱が流行らなければ、飲みは毎回代々木公園とかでもいいなー♪

|

« 5・6月で観た映画(上半期134本) | トップページ | 神宮球場3連戦!!ホームランボール!! »

コメント

お久しぶりです♪

元気そーですね~

私は携帯変わってスマホにしました(笑)

慣れなくて大変
エアコンはガスぎれではないですか~

最近は舞台行ってないです

たまに行きたいです

あっ名前ブログ変えました♪

投稿: 足立で~す | 2015年7月26日 (日) 午後 05時46分

足立で~すさん>
コメント有難うございます!!

元の名前ブログ名教えてくれないと誰だかわからないじゃないですかー(笑)

でもなんとなく分かります(笑)

そう!エアコン直してもらいにきたらガス漏れでした!!!


取り付けた人がダメだったぽいです(泣)

舞台もあるときは是非観に来て下さい!

スマホ、最初は慣れないですがそのうち慣れますよ♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年8月 1日 (土) 午前 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/60754179

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影炎天下:

« 5・6月で観た映画(上半期134本) | トップページ | 神宮球場3連戦!!ホームランボール!! »