« 飛行機に乗って | トップページ | 忍者映画祭〜伊賀の国in三重県〜 »

2015年8月11日 (火)

福岡でCM撮影だったばい!

福岡に行ってきたばい!


福岡に行くのは北九州に舞台で行った時から2回目!

今回は博多だったのでまた違う福岡が見れました!

二泊三日だったので、きっとあっという間だろうなと思ってたのですが、とても濃い三日間になりました!!

いやー、楽しかったなー!!

仕事で行ってるので楽しいと連発するのはどうかと思いましたが、本当に充実してたのでしょうがない!(笑)

これも全て東京から同行して頂いたキャスティングさんとプロデューサーさん、監督さんにスタッフの皆さんのおかげ!!!(泣)

空港に着いたときに撮影の予定を見たら自分の終わりが夜12時…。

こりゃ打ち上げ的な飲みは無いな…(泣)

と落ち込んでたら当日まさかの4時間まき!

21時半から朝まで飲んで最後はカラオケでサライを歌って事実上24時間に終止符を打ちました(笑)

写真はスタッフさんと一緒に肩組んでサライを歌ってる時(笑)

福岡は人もいいし、食べ物がとても美味しかった!!

また来れたらいいなー!

写真は共演した荻野なおさん。

福岡でCM撮影だったばい!

飛行機が苦手らしく、ビビってる姿が可愛らしかった(笑)

これは初日の夜に食べたイカ!!

福岡でCM撮影だったばい!
んー!!絶品!!

福岡でCM撮影だったばい!

最終日、顔を腫らしながら〆の豚骨ラーメン!

福岡でCM撮影だったばい!

打ち上げで食べた中華料理も知らない料理がたくさん出てとても美味しかった!!

撮影中、初っぱなでNGを連発してしまったのも今ではいい思い出です(苦笑)

今回の詳細など出ましてらまたお知らせします。

最後のこの写真は、帰ってきたらポストに入ってたある監督さんからのLA土産Tシャツ!!

Kimg0528_2

バックトゥザフューチャー!!

さすがわかってらっしゃるー♪

テンション上がってパシャリ(笑)

そして明日からは映画「ジョーカーゲーム」がいよいよDVD発売になりますので是非チェックです!

|

« 飛行機に乗って | トップページ | 忍者映画祭〜伊賀の国in三重県〜 »

コメント

おー!お疲れ様でした!いいな、いいな、毎日輝いてそうでなにより。詳細楽しみに待ってますね♪

投稿: るっこ | 2015年8月12日 (水) 午前 12時25分

るっこさん>
頭のてっぺんも輝き始めてます(笑)

みんな毎日楽しいことがあるといいですよね!

詳細はまたお知らせしまーす!(でも東京で見れないかも…)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年8月12日 (水) 午前 01時00分

ホンマに行ったのね!
でも福岡まで行く必要性は……
東京で良いじゃん!
っと悔しがる北でした!

イカ食っても味噌食っても
落ちてる物食っても
腐ってる物食っても
何を食っても丈夫な体
親に感謝ですね!

投稿: 北 | 2015年8月12日 (水) 午前 02時26分

北さん>

本当に行きました(笑)
確かに東京でもいいんですけどね♪
色々とあるようです。
自分的には嬉しいかぎりですが♪

本当、親にはいつでも感謝です!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年8月15日 (土) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/61130095

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡でCM撮影だったばい!:

« 飛行機に乗って | トップページ | 忍者映画祭〜伊賀の国in三重県〜 »