« 神宮球場3連戦!!ホームランボール!! | トップページ | 福岡でCM撮影だったばい! »

2015年8月 7日 (金)

飛行機に乗って

暑いですねー…

東京はセミの声もあんまり聞こえないので、本当にただ暑いだけですね…。

セミは大好きなので、暑いなかセミが鳴いてるとその声だけで「おー、頑張ってるなー!」的な気持ちになったり、風鈴的な効果で若干気持ちが紛れます(あくまで自分の感覚 笑)

セミが鳴かない場所の夏はやだなぁー。

とにかく、熱中症などの体調管理には皆さん気を付けて下さい。

先日まで現場に入ってまして、偶然知り合いのカメラマンさんも居たりして、とても楽しい現場でした!

内容もとりあえず面白い絵を撮るみたいな感じだったので色々とやらせて頂きましたー(得意なジャンル 笑)

泥棒

飛行機に乗って
(笑)

よくわからないジャージのオッサン

飛行機に乗って
(笑)

お歯黒で歯を抜いてます。

隣は相棒で一緒だった成瀬さんと(成瀬さんはオカマ役 笑)

とりあえず、面白い絵が欲しいとの事だったので家からも色々と持っていきました。

泥棒のヒゲもお歯黒も自分が勝手にやったもので、監督さんに見せたら「佐藤さん最高です!(笑)」って言ってもらい、現場でも皆さん笑ってもらえてとても良かったです(笑)

スタッフの皆さんはとてもいい人ばかりだったなぁー。他の現場でまた一緒になって面白い作品作れたらなって思いました。

いや、今回のでネタをたくさん出してしまったので、どうせならチョッと真面目なのでもいいかな(笑)

そして今、撮影のため空港に居ます。

どこに行くんでしょう?

飛行機に乗って
頑張ってきます!

|

« 神宮球場3連戦!!ホームランボール!! | トップページ | 福岡でCM撮影だったばい! »

コメント

アレッ!
これって本来の姿じゃなかったっけ!
一番楽な格好!


空港内の撮影で
ひょっとしたら飛行機
乗ってないんじゃないの!

っと疑う北でした!

投稿: 北 | 2015年8月 9日 (日) 午後 11時44分

北さん>

そう!わかってますねー(笑)

こういう格好が本当楽です(笑)


そして空港内の撮影って思う所がさすが!!笑


まぁそれが狙いだったりもするんですが、実際乗りましたよー♪

福岡に行ってきました!!

詳しくは次のブログにて♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年8月11日 (火) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/61071323

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機に乗って:

« 神宮球場3連戦!!ホームランボール!! | トップページ | 福岡でCM撮影だったばい! »