« 7・8月で観た映画(51本) | トップページ | うわっ。めっちゃ更新久しぶり。 »

2015年9月 9日 (水)

CM公開です(ゆめソーラー)

  最近、部屋に置いてある湿気取りの水のたまるスピードが半端無いです。

広島カープもすっかり勢いに乗れないまま

「まだいける!まだ優勝出来る!」と言ってたら

いつの間にか結構首位とはなされていて心が折れそうな日々を送っています…。

10連勝くらいしてもらわんと…(泣)

部屋の湿気取りの水がたまるのが早いのは、俺の悔し涙のせいかも…

それでも野球は、スポーツはいいですよ♪

そんな応援で喉をおもいっきり潰した神宮球場観戦にて(今年神宮8回目)。

CM公開~(ゆめソーラー)
右の役者仲間の福田くんが友達からチケットもらったとかで急遽行ってきたんですが、

めっちゃいい席でしたが、天気は雨で更に完封負け…(泣)

2日前も見に行ってたんですが、その日は雨予報だったけども晴れても負け…(苦笑)

おっかしいなぁ〜…俺、応援に行かない方がいいのかなぁ…(泣)

とりあえず諦めた姿は見たくないので最後まで頑張ってほしいですし、私は最後までおもいっきり応援します!!

えー、さて。

先日福岡で撮影したCMが公開になりました!

「ゆめソーラー」という太陽光発電・蓄電池・オール電化システムのトータルアドバイザーをしてる会社さんで
放送してるのは残念ながら福岡と佐賀と熊本のみですが、その地域の方は是非チェックをー(笑)

公開になったとの事で撮影現場の写真を紹介致します。

CM公開~(ゆめソーラー)

スーツです。

傘を持っていると言うことは…

CM公開~(ゆめソーラー)
雨設定。

メイクさんが全身に水をかけています。

CM公開~(ゆめソーラー)

そう、設定はこんな感じです(笑)

そして本編見れまーす!(笑)

こちらからー↓↓↓

https://youtu.be/p2DUUTnkmNU 

雨で後頭部がかなりヤバイ

ヤバイと言うよりハゲです

これを観て本気で炭酸水で髪を洗ってみようと思いました。

今、自分が出てるのはこの「メンテ偏」だけですが、これから色々な「○○偏」で登場する予定です。

なのでアップされましたらまたお知らせします!

|

« 7・8月で観た映画(51本) | トップページ | うわっ。めっちゃ更新久しぶり。 »

コメント

佐藤さん、こんばんわ^o^
CM、動画で拝見しましたよ。
雨設定の撮影お疲れ様でした。
中々迫力がありますね。
(因みに髪の毛はあまりいじり過ぎない方が無難かと....^^;;)

余談?ですが、佐藤さん最近顔つきがいい意味で変わった気がするのですが、言われたことないですか?


関東方面台風の影響で大変みたいですがお気をつけてお過ごしください。


投稿: EIMIE | 2015年9月 9日 (水) 午後 06時08分

EIMIEさん>

髪の毛いじり若干しつこいかもですよね(爆笑)

なんか結構成長っていうか老化っていうか自分の見た目が変わっていってるの楽しいんですよねー。特にわかりやすいのが髪の毛で(笑)

それか書くネタが無いだけか(笑)

そんな中で顔つき変わったと言われるのは嬉しいですねー!

あまり周りからは言われないですが…。

きっとカメラマンさんが良かったのかも。

こっちは台風の影響があるので、この時期の北海道が懐かしいですー(泣)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年9月10日 (木) 午前 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/61525442

この記事へのトラックバック一覧です: CM公開です(ゆめソーラー):

« 7・8月で観た映画(51本) | トップページ | うわっ。めっちゃ更新久しぶり。 »