« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月 9日 (水)

CM公開です(ゆめソーラー)

  最近、部屋に置いてある湿気取りの水のたまるスピードが半端無いです。

広島カープもすっかり勢いに乗れないまま

「まだいける!まだ優勝出来る!」と言ってたら

いつの間にか結構首位とはなされていて心が折れそうな日々を送っています…。

10連勝くらいしてもらわんと…(泣)

部屋の湿気取りの水がたまるのが早いのは、俺の悔し涙のせいかも…

それでも野球は、スポーツはいいですよ♪

そんな応援で喉をおもいっきり潰した神宮球場観戦にて(今年神宮8回目)。

CM公開~(ゆめソーラー)
右の役者仲間の福田くんが友達からチケットもらったとかで急遽行ってきたんですが、

めっちゃいい席でしたが、天気は雨で更に完封負け…(泣)

2日前も見に行ってたんですが、その日は雨予報だったけども晴れても負け…(苦笑)

おっかしいなぁ〜…俺、応援に行かない方がいいのかなぁ…(泣)

とりあえず諦めた姿は見たくないので最後まで頑張ってほしいですし、私は最後までおもいっきり応援します!!

えー、さて。

先日福岡で撮影したCMが公開になりました!

「ゆめソーラー」という太陽光発電・蓄電池・オール電化システムのトータルアドバイザーをしてる会社さんで
放送してるのは残念ながら福岡と佐賀と熊本のみですが、その地域の方は是非チェックをー(笑)

公開になったとの事で撮影現場の写真を紹介致します。

CM公開~(ゆめソーラー)

スーツです。

傘を持っていると言うことは…

CM公開~(ゆめソーラー)
雨設定。

メイクさんが全身に水をかけています。

CM公開~(ゆめソーラー)

そう、設定はこんな感じです(笑)

そして本編見れまーす!(笑)

こちらからー↓↓↓

https://youtu.be/p2DUUTnkmNU 

雨で後頭部がかなりヤバイ

ヤバイと言うよりハゲです

これを観て本気で炭酸水で髪を洗ってみようと思いました。

今、自分が出てるのはこの「メンテ偏」だけですが、これから色々な「○○偏」で登場する予定です。

なのでアップされましたらまたお知らせします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

7・8月で観た映画(51本)

夏終わっちゃったなー…

あ、終わってしまいましたねー。

今年は海も山もフェスもいかなかったなー(泣)

そして2ヶ月ごとに更新してるこのコーナー。

この本数を観ると、もしかして映画しか見てなかったんじゃないかと泣けてくる(苦笑)

夏のこの時期に51本って…(泣)

6月までは134本観てたので135本からになりますね。

1月2月はこちらから→http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-d483.html

 

3月4月はこちらから→http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/3448-1dec.html

5月6月はこちらから→http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/56134-6607.html

※2回以上観たことのある映画には☆マークが付いてます。


135・祭りの準備
136・ラブリーボーン
137・海街diary
138・オテサーネク
139・希望の国
140・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
141・マッドマックス/怒りのデス・ロード
142・ドラフト・デイ
143・冒険活劇/上海エクスプレス
144・男はつらいよ〜寅次郎純情詩集〜☆
145・ターミネーター/ジェニシス
146・五福星/デジタル・リマスター版
147・サイクロンZ
148・上海バンスキング
149・幕末太陽傳/デジタル復刻版
150・メジャーリーグ☆
151・歓びを歌にのせて
152・メジャーリーグ☆
153・フィリップ、きみを愛してる!
154・カスタス・ジャック
155・荒野はつらいよ〜アリゾナより愛をこめて〜
156・トイストーリー・オブ・テラー!
157・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
158・アイム・ソー・エキサイテッド!
159・暗黒街の顔役
160・友よ、さらばと言おう
161・恋の渦
162・ショート・ターム
163・しあわせ家族計画
164・神様はバリにいる
165・スタンド・バイ・ミー☆
166・三文役者☆
167・リアル・スティール
168・プランケット&マクレーン
169・8Mile
170・スターウォーズ/ジェダイの帰還☆
171・エニイ ギブン サンデー
172・不毛地帯☆
173・KANO〜1931海の向こうの甲子園〜
174・6才のボクが、大人になるまで。
175・あと1センチの恋
176・衝動殺人 息子よ
177・天才スピヴェット
178・少女は異世界で戦った
179・忍たま乱太郎
180・日本のいちばん長い日(2015年版)
181・Bat moon Rising
182・メリーに首ったけ
183・ライアーライアー
184・【Focus】
185・オルゴール
186・ジュラシック・ワールド

この2ヶ月は映画館で観た映画が他の月と比べて多いですね。

・ 海街diary
・ アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
・ マッドマックス/怒りのデス・ロード
・ ターミネーター/ジェニシス
・ 日本のいちばん長い日(2015年版)
・ Bat moon Rising
・ ジュラシック・ワールド

それでも7本か(笑)

続編が多いですね。

まぁ、今年は続編で観たいタイトルが特に多いですからね!

メインディッシュは年末のスターウォーズですねー♪

さて、この2ヶ月でのトップ5です(観た順番 ☆マークは抜かしてます)

・オテサーネク

「オテサーネク」の画像検索結果

・フィリップ、きみを愛してる!

「フィリップ、きみを愛してる!」の画像検索結果

・幸せ家族計画

「幸せ家族計画 映画」の画像検索結果

・6才のボクが、大人になるまで。

・日本のいちばん長い日(2015年版)

「日本のいちばん長い日(2015年版)」の画像検索結果

とさせて頂きました。

ジャンルが見事にバラバラ…。

えー、

特に
・フィリップ、きみを愛してる!
・6才のボクが、大人になるまで。
・日本のいちばん長い日(2015年版)

は自分の中で高評価でした。

好みはあると思いますが、誰でも観ておいて損は無いのではないかと思うんですよねー。

超!簡単に説明すると、

「 フィリップ、きみを愛してる!」は 実話ってのが凄いっす(笑)

「 6才のボクが、大人になるまで。 」はメッチャ子供が欲しくなりまっす(笑)

「日本のいちばん長い日(2015年版)」 は芝居のレベルがみなさん凄いっす!(笑)

周りの評価の高かった「マッドマックス/怒りのデス・ロード 」が入ってないのは、自分なりの思う評価がありまして(そりゃそうか 笑)

でも「マッドマックス」より「幸せ家族計画」の方が上ってのは…ほんまかいな(笑)あやしいな(笑)

あ、しつこく出演してましたと告知してた映画「ジョーカーゲーム」がDVDでレンタルされていますので、よろしかったらそちらも観てみて下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »