« うわっ。めっちゃ更新久しぶり。 | トップページ | 撮影ラッシュ »

2015年10月27日 (火)

野良犬弾

野良犬弾の崔哲浩氏が演出するプロデュース公演に1日だけ代役として出た舞台も無事に終わりました。

野良犬弾
まさかの稽古0回!(笑)

台詞もそれなりにあったので不安もありましたがなんとか皆さんの助けもあり、ミスなしにやり遂げましたよー(笑)

プロデューサー役でしたが、カープの帽子をかぶって、カープネタを隙間に入れまくりました(笑)

意外とこれが評判良かった(笑)

Kimg0003_2

二枚目の写真は千秋楽に観に行った時の。

久し振りに野良犬弾メンツがそろって本当に懐かしかったし嬉しかった!!!

なんてったって野良犬弾の最後の本公演から4年?5年?ほどたってるんですもん。

早いなぁ…。

一枚目では野良犬弾高原さんも居ます(中央)!

ここあたりから連日飲みまくっててずっと酒が抜けませんです…。

そして実は舞台ではないんですが野良犬弾のメンツを集めて色々な事で動いてます!

先日はある撮影の衣装あわせでNHKへ!

野良犬弾メンツや過去に参加してくれた役者がたくさん出ます♪

詳細はまだ先になりますが楽しみにしてて下さいませ♪

そんな衣装あわせが終わった後、NHKの食堂で寿司を食う坂田めぐみさん(笑)

野良犬弾
かっけー(笑) 野良犬弾第2回公演の「ホームルームで、と彼は言った」に参加してくれています。

これを見て次みんなで来るときがあったら全員寿司にしようと決めました(笑)

|

« うわっ。めっちゃ更新久しぶり。 | トップページ | 撮影ラッシュ »

コメント

佐藤さん。
1日だけでした。
共演できたこととても嬉しく思います!
ありがとうございました!

投稿: 西歩美 | 2015年10月28日 (水) 午前 12時20分

西歩美さん>
こちらこそありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致しますー!
やっぱ1日だけだと物足りなかったです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年10月28日 (水) 午前 11時53分

お寿司おいしかったです(●´ω`●)

投稿: 坂田めぐみ | 2015年10月29日 (木) 午後 01時27分

坂田めぐみさん>

美味しそうってよりかっこ良かった(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年10月30日 (金) 午後 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/62244479

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾:

« うわっ。めっちゃ更新久しぶり。 | トップページ | 撮影ラッシュ »