« CM公開です(ゆめソーラー) | トップページ | 野良犬弾 »

2015年10月22日 (木)

うわっ。めっちゃ更新久しぶり。

前のblogではまだカープにCS行ける気まんまんで、そっから優勝もする気満々でしたが、まさかの4位で終了…(泣)

と言うことは今年のカープと仕事との因果な流れ的にわたくしの仕事もこれで今年終了と思いきや、カープをほっといて有り難くも仕事があり嬉しい限りでホッとしてます(笑)

カープは本当残念でした(泣)

これでまたいつ優勝出来るか分からない状態になってしもうた…(泣)

そして携帯でずっと写真が保存出来なくなってまして、ここまで撮影してた現場写真が1枚も撮れませんでした(←これがblogアップ出来てなかった大きな要因!泣)

「SD カードの要領がいっぱいで保存出来ません」

と出てくるんです。

いや、SDカードは16MBのやつに変えたし!!そんないっぱいになるほど写真撮ってねーからやっぱ携帯の寿命かなー…結構長く使ってるし…。

と思ってこの前取り外して見てみたら4MBだった(笑)

俺の記憶もレベル的に4MBでした。

それで正真正銘16MBのカード買ったらもう絶好調!!(笑)

今まで携帯の起動とかが遅かったのもこのせいだったのか!!

ここ最近ではVシネマの撮影があったり、VPの撮影があったり。

写真は勿論撮って無いのですが、VPの時の写真がSNSなどで上がってたのでそっから頂戴したのを少し!

前の日からホテルに宿泊し、朝5時から現場入り!

写真はそんな戦場に乗り込んでいくスタッフさん&役者たち!

うわっ。めっちゃ更新久しぶり。

右の緑の大きなカバン持ってる後ろ姿は自分だな。

内容はまさかの人生2度目のダンスシーン!(笑)

うわっ。めっちゃ更新久しぶり。

共演者は「劇団鹿殺し」さんの方々(元鹿殺しの方が多い 笑)

写真のよくわからん自分のポーズは鹿殺しで踊ってそうな振り付けポーズ(笑)

うわっ。めっちゃ更新久しぶり。

毎回やってたら「バカにしてますよね?」と言われましたが自分は大変気に入ってました(笑)

さぁ、今日はドラフトです!

本当は家に居て球団からかかってくるかもしれない電話を待ってなきゃいけないんですが、ドラマの撮影です。

うわっ。めっちゃ更新久しぶり。

最近スーツが多い。

今月やったVシネマもスーツでしたし(弁護士役)

そして今月の土曜日24日は1日だけ舞台に立ちます。

我が野良犬弾の崔哲浩がプロデュースで飲み屋を貸しきってやるのですが、その24日だけ出演してる深井君がNGになってしまったのでその代役です。

なんと!稽古一回もない!(笑)

本番を一回観ただけ。

なので、思いっきり楽しんでやるしかないです(笑)

詳細です↓

野良犬弾プロデュース vol.9

                  「蓮華の真実」
                     
作・演出  崔哲浩 深井邦彦

色々な仲間の力を借り、
積年の夢であるアクターズバーをオープンさせた売れない役者、大脇健作
徐々にお店も軌道に乗るかと思えたが現実の厳しさにうちひしがれる。
様々な人達の心にふれるにつれ健作は1つの大きな決断をし...
さあ、この倒壊寸前のアクターズバーを熱狂空間に導けるか否か。
小さな場末の小さなバーでヒューマン激情エンターテイメント!!

〈キャスト〉
梅津 翔

西 歩美

室井 沙知代
網倉 望
川上 健人

崔 哲浩

深井 邦彦

上田 和満

〈公演日〉

※開場は各公演30分前になります

10/4  (日)  14:00/19:00
10/11(日)  14:00/19:00
10/17(土)  14:00
10/18(日)  14:00/19:00
10/24(土)  14:00(←ここに出ます)
10/25(日)  14:00/19:00

〈チケット〉

前売り、当日:3800円
★ワンドリンク、軽食付き!!
※未就学児童入場お断り願います

◎本公演、約1時間30分を予定しております。
終演後はワンドリンク500円〜にて1時間のバー営業もいたします!キャストとの面会などにご利用ください!!

at アクターズバー  眼力王
東京都文京区湯島 3-44-9
TS仲町ビル 2F
TEL 03-3834-1030

東京メトロ 上野広小路駅 徒歩5分
   JR山手線         御徒町駅 徒歩8分

中央通りを背に、仲町通りを直進すると200メートル程で右手にLAWSONが見えます。そのまま直進していただき、左手2軒目の鬼太郎寿司2階(向かいがお花屋さんのビルです!)が眼力王になります。

席はあると思いますので、急ですが興味のある方は是非!

さて、ドラフトの結果が気になってしょうがないっす!(笑)

|

« CM公開です(ゆめソーラー) | トップページ | 野良犬弾 »

コメント

https://m.youtube.com/watch?v=Q0VGRlEJewA

投稿: | 2015年10月23日 (金) 午前 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/62167191

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ。めっちゃ更新久しぶり。:

« CM公開です(ゆめソーラー) | トップページ | 野良犬弾 »