« 野良犬弾 | トップページ | 9・10月で観た映画(27本) »

2015年11月 6日 (金)

撮影ラッシュ

撮影終わりで皆さんと飲むお酒はとても好きなんですが、連チャンになると最近一番体力が失われます。

普段一人でお酒は飲まないので、酒が次の日も残ると、あー…とても辛い(笑)

風邪の時と二日酔いの時は本当健康が一番だと思い出させてくれます。

11月入ってからは有り難い事に撮影ラッシュでした!

「おお!?本当どうした!?」

ってくらい入ってきて頂いた仕事も撮影日が重なったりで4つほど断らなくてはならないほどでした(泣)

そしてその撮影もあまりにもバタバタして写真も取る時間がないのとかもいくつかありました。

内容もまだ公表出来ないのですが、素晴らしいスタッフさんやキャストさんにとても助けられました!

有り得ないスケジュールハプニングが起こったりもして、前の日から不安で寝れなかったりもしてたんですが本当助けられました!(泣)

その中で、野良犬弾の高原さんと同じ現場があり、終わった後久し振りに二人で飲みましたー!

写真。

いやー、楽しかった!

熱く二人で芝居の話やら今後の野良犬弾の話やらで盛り上がりました♪

そしてこの前は映画の撮影でお知り合いの役者さんがたくさん出てました!

写真。 川本淳市さんと。

写真。

そしてサイタマノラッパー3以来になるガンビーノ小林さんとお馴染みけーすけさん。

川本さんは朝一番のシーンで終わってしまったのであまりお話できませんでしたが、ずっとガンビーノさんとけーすけさんの三人で日向ぼっこしながら話してましたので、自分の体の方向的に顔半分だけ若干日焼けした(笑)

現場でしかなかなかお会いできない方と久し振りに会ったときに、この待ち時間とかで前に共演した役者さん達の情報や身近の情報などを話すのはとても楽しく大事だと思います。

けーすけさんとはくだらない話しかしませんが(笑)

写真。 そして左からガンビーノ小林さん、自分、堀田眞三さん、そしてけーすけさんと。

スクリーンでよく見る堀田さんとはお会いするの始めてでしたが、とても気さくで優しい方で名前も覚えてくれて嬉しかったです!

撮影中の夕日!

撮影ラッシュ

富士山が見えます!!

いやー、凄い綺麗でした!!

けーすけさんに教えても「どこ!?どこ!?無いやん!」

「ほら、ぼやーっと見えるじゃないですか!」

「ぼやーっと?無いやんけー!」

「もう!あんたはいつも、ぼやーっとしてるから見れないんですよ!」

とか話ながら(笑)

そして写真は無いのですが撮影が終わって関係者で飲みに行きまして、地方で飲むお酒はやっぱり美味しいですね!

一次会が終わってその後は共演しました白井光浩さん(映画ビーバップハイスクールのテル役で有名)の部屋でけーすけさんと三人でずっと爆笑で飲んでました(笑)

今回、白井さんと仲良くなれてとても良かったです!
テルのイメージが強いので恐そうなイメージがありますが、芝居がとても好きでめっちゃ面白い人です(笑)
共通に好きな「男はつらいよ」と野球の話で盛り上りましたが、他はほとんどバカ話で盛り上がってました(笑)
作品でもバッチリ絡んでまして、完成が楽しみです!

写真も取ったんですが…あまりblogに載せにくい写真しか取れなかったので止めときます(笑)

そして、その日のうちにバスで都内に帰る予定だったのですが、楽しくて結局けーすけさんのホテル部屋に潜り込んで床で寝ました(笑)

その時、けーすけさんの着てた服が床に脱ぎ捨ててあって邪魔だったので、ホテルの廊下に投げて扉を閉めたんです。

そして「ちょっと〜、なにしてんねん〜(笑)」とけーすけさんが扉を開けるまで1分くらい。

開けたら投げたジャージのズボンとウェアが消えてました(驚)

二人で

「え!?」

って驚いてたら朝、廊下に服が戻ってました!

だれの仕業だろうと思ってたら白井さんだったらしい(笑)

で、自分は朝都内に帰って次の現場へ。

Kimg0036_2_3

写真は中央が並樹史朗さん、右は鈴木太一さん。

終わった後はこれまた飲み。

早く撮影が終わったので飲み始めたのも早く、飲み終わったのも遅かった…

でも結局楽しく飲んでたんですけど(笑)

|

« 野良犬弾 | トップページ | 9・10月で観た映画(27本) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/62393744

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影ラッシュ:

« 野良犬弾 | トップページ | 9・10月で観た映画(27本) »