« スターウォーズ観るなら子供と観ろ! | トップページ | 相棒14第8話で佐藤良洋を探せ! »

2015年11月29日 (日)

菅原文太さん一周忌

菅原文太さん一周忌
一周忌。

時がたつのは早いです。

文太さんのゆかりのある人達で菅田さんを筆頭に集まりました(最後の公の場が沖縄と言うことで沖縄料理屋で)。

久し振りに宇梶さんともお会いして嬉しかった(宇梶さんはこの為に九州からとんぼ返り)

悲しみはそれぞれ胸の奥にしまったまま、文太さんの思い出を語り、聞いてそれぞれが文太さんに思いを寄せました。

いい会でした。

菅原文太さん一周忌

そしてここで育った自分は改めてここにいる先輩方との時間を大事にしたいなと思いました。

来年の10月にはこの写真に写ってるほとんどのメンバーで菅原文太さんの追悼公演の舞台をいたします。

たくさんの人に観に来て頂けたら菅原文太さんもそのゆかりのある人達もきっと喜ぶと思います。

詳しい情報が出るのはまだ先ですが、頭のスミに置いて頂けたら嬉しいです。

菅原文太さん一周忌

|

« スターウォーズ観るなら子供と観ろ! | トップページ | 相棒14第8話で佐藤良洋を探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/62736396

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原文太さん一周忌:

« スターウォーズ観るなら子供と観ろ! | トップページ | 相棒14第8話で佐藤良洋を探せ! »