« 9・10月で観た映画(27本) | トップページ | スターウォーズ観るなら子供と観ろ! »

2015年11月11日 (水)

野良犬弾でドラマ撮影!?

最近、気付いたこと。

いい年齢になって周りもほとんど結婚などしたおかげでめっきり遊びの誘いが無くなった。

それはこっちから誘っても同じことでありまして(子供やら仕事で忙しいので)

なら年下の後輩やら友達を誘ってみる!

でも向こうから見れば自分は気を少なからず使う先輩なわけで…

なかなか付き合ってくれないわけです…(泣)

おう!そんなら仕事紹介付きならどーだ!?

と誘ったら

みんなから連絡がきた(爆笑)

そんな撮影は野良犬弾メンバーや参加した事ある仲間で固めまして

野良犬弾でドラマ撮影!?

じゃーーん!!

実にこんなに野良犬弾で集まるのは久しぶり!!!

とっても嬉しかったし楽しかった♪

野良犬弾を知ってる方はこの写真はかなり懐かしいのでは?

左から高原知秀さん、和木亜央さん、坂本華子さん、三浦麻美さん、増田くみさん、坂田めぐみさん、そして俺ー!

坂本ちゃんは野良犬弾には参加した事は無いですね。増子ちゃんは名前を改名して増田久美子から増田くみになり、めぐみちゃんは坂田オノ子から坂田めぐみに戻ってます。

あるドラマの撮影だったのですが、詳細は公表になったらお知らせしますので皆様是非楽しみにしていてくれたらと思います!!!

野良犬弾でドラマ撮影!?
完成が楽しみ!!

声をかけて頂いた方や色々とセッティングをして頂いたスタッフさんに感謝です! ちなみに真ん中に写ってる女の子はめちゃくちゃ自分たちになついてきてて、名前もつけてくれました(笑) 「星空便太郎」!! おー!予想外にかなりいい感じの名前でびっくり(笑) 自分も何気に気に入ってしまった。 でも同じく名付けられた和木亜央はなぜか「ち○ぽ」(笑)

終わった後、もちろん飲みに誘ったのですが高原さんと亜央は予定が合って残念ながら来てくれず、まさかの女性陣に囲まれて楽しい打ち上げになりました!!

が見事に全員その後に予定が入っていまして盛り上がった所で泣く泣く1時間半くらいで解散(泣)

予定を1日空けてたのは自分だけ(笑)

帰って速攻でシャワー浴びて寝てやりました!(笑)

あー、いつでも遊びの誘いの電話がなっていて、呼んだらすぐみんな集まれてたあの頃が…懐かしい(泣)

そして同じ作品なんですが別のシーンの撮影では同じく野良犬弾の崔哲浩氏と一緒でした!

野良犬弾でドラマ撮影!?

長い付き合いですがなかなか映像で一緒になることが無いんです。

一緒だったのは野良犬弾の作・演出の入江悠監督作品「ジョーカー・ゲーム」とスネオヘアーさんのPVぐらいでしょうか。 なのでとても新鮮でした(笑)

野良犬弾でドラマ撮影!?

メイク中に別のメイクさんが写真を撮ってくれました(笑)

この日はお互い終わった時間が早かった事もあり酒は飲まず、一緒に飯食べて2時間くらい喋って解散しました(女の子みたい 笑)

野良犬弾でドラマ撮影!?

では公開情報お楽しみに~!

|

« 9・10月で観た映画(27本) | トップページ | スターウォーズ観るなら子供と観ろ! »

コメント

佐藤さん(便さん!)♪先日はありがとうございました\(^o^)/自分はう〇ちと名づけてもらいました(;_;崔さんとの撮影も楽しそう!オンエア楽しみにしています(*´ω`*)

投稿: 坂田めぐみ | 2015年11月12日 (木) 午後 03時33分

坂田めぐみさん>
『うん◯』!?(笑)うける(笑)
撮影ではお疲れ様でした!ありがとうございました!楽しかったね!!
オンエア楽しみだねー!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年11月13日 (金) 午後 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/62468481

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾でドラマ撮影!?:

« 9・10月で観た映画(27本) | トップページ | スターウォーズ観るなら子供と観ろ! »