« 菅原文太さん一周忌 | トップページ | NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」 »

2015年12月 6日 (日)

相棒14第8話で佐藤良洋を探せ!

カープの黒田が引退しそうなので、残って欲しいとの願いを込めて買ってしまいました。

相棒14第8話で佐藤良洋を探せ!

6264えーーーーん!

こんなオフシーズンに痛い出費でしたが、カープの優勝の時にはそこに黒田が居て欲しーーんじゃーーー!!(泣)

マエケンもそこに居て欲しかったーんだけど、もーーしゃーない!心からメジャーで大活躍して頑張って欲しーーんじゃーー!(泣)

と言うことで黒田かマエケンか迷いましたが、残ってくれそうな可能性のある黒田を信じ、自然とレジに持っていってました(笑)

※黒田の番号が入っている

これ普段でも被ろっ♪

さて、タイトルですが、

来週の12月9日(水)夜9時〜のドラマ「相棒14」の第8話にチラッと出ています。

見つけられるかなー(笑)

台詞と後頭部は確実に入ってると思うんだけど(笑)

顔が映ってる所が使われてればいいが…(急遽現場で追加された所とかだからなぁ)

ドラマ相棒は2回目と言うことで有り難い事です。

今日は現場です。

ある撮影の最終日。

情報が解禁になりましたらまた告知させて頂きます!

待機場所にわざわざホテルを取って下さり、お弁当、雑誌も用意されていて(※エロ本ではないです)豪華な休憩を頂き嬉しがっている所(笑)

相棒14第8話で佐藤良洋を探せ!
しかも待機時間がたった3時間だけなのに…。

この素晴らしい気の使いにとても凄いなと思いました!(泣)

雑誌はエロ本ではなかったですが!

…笑

|

« 菅原文太さん一周忌 | トップページ | NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」 »

コメント

そんなにエロ本が読みたかったんか〜!

投稿: 管理人H | 2015年12月 7日 (月) 午後 09時43分

管理人H氏>
いやいやいやいや(笑)
そりゃ、いつでも見たいよ♪笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年12月 8日 (火) 午後 05時48分

エンディングに佐藤さんのお名前があったので驚きました。昨年のちょうど今頃にもお出になってましたね。

投稿: ウルトラファンレオ | 2015年12月 9日 (水) 午後 10時05分

ウルトラファンレオさん>

コメントありがとうございます!!

ちょっとだったのに名前が出てて自分もびっくりしました(笑)

前回のもご存知とは!!嬉しいです!!ありがとうございます!!!

これからも頑張りますので名前を見つけて頂けたらと思います♪笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2015年12月12日 (土) 午後 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/62842689

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒14第8話で佐藤良洋を探せ!:

« 菅原文太さん一周忌 | トップページ | NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」 »