« 相棒14第8話で佐藤良洋を探せ! | トップページ | 今年最後の撮影中 »

2015年12月20日 (日)

NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」

いやー、スターウォーズが公開になりましたねー!!(実は時間作れなくてまだ観れてないのですが)

そしてカープの黒田も残留と嬉しいことばかりです(笑)

昨日から撮影してます!
NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」
相変わらずの晴れ男で超天気いいです(笑)

でも超寒いっす!!!

今日は朝から外でしたが、後はスタジオなので若干助かってます

でも本番中は暖房切らないといけないのですぐ寒くなります(音が入るので)

昨日は本当、実際風が入ってくるような古い所だったのでヤバかったです(笑)

そんなこんなで年末までかなりバタバタしているのですが、有り難いことですね!

その前にクリスマスがありますね♪

そのクリスマスの12月24日22時から放送

NHK総合ドラマ【ビューティフル スロー ライフ】

NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」
に少しだけ出演しております。

前にお知らせした野良犬弾で参加した作品です!

主演は常盤貴子さんと北村一輝さん。

実はお先に初号を観させて頂いたのですが、本当少しですので野良犬弾の皆を探してもらえたらなと(笑)

【ビューティフル・スロー・ライフ】
12月24日(木)
NHK 総合
午後10時〜(49分)

宜しくお願い致します!

NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」
こらはそんなドラマでの撮影中の写真です↑

|

« 相棒14第8話で佐藤良洋を探せ! | トップページ | 今年最後の撮影中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/63061891

この記事へのトラックバック一覧です: NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」:

« 相棒14第8話で佐藤良洋を探せ! | トップページ | 今年最後の撮影中 »