« NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」 | トップページ | 2015年の254本の映画! »

2015年12月28日 (月)

今年最後の撮影中

スターウォーズをまだ観れてません!!(泣)

色々な所からのネタバレ情報をシャットダウンするのに必死ですー(笑)

さて、珍しくこんな年末時期にまで撮影が入ってます。

ホテルに泊まりで甲府に来てます!

2年くらい前までは1ヶ月に二回ぐらい頻繁に撮影で来てた山梨県ですが、それからパッタリ山梨県での撮影が来なくなり本当久し振りの山梨でとても嬉しいです!!(笑)

まぁ、昔が来すぎだったのかも知れませんが…。

第3の故郷みたいになってたし。

でも来たら2年間の空白なんてなかったかのように感じますね。

今年最後の撮影中
写真は同じく2年ぶりの共演になります石原和海さん。

今回は石原さんとコンビです。

そしてお馴染み森羅万象さん。

今年最後の撮影中
待ちで宿泊してるホテルでくっちゃべってる所。

万象さんが、「撮影ではこういう時に色々と情報交換しながら話してるのが一番楽しいな」とニコニコしながら話してました(笑)

数日宿泊してるので主にこの3人で夜は飲んでます(+飲むと予想されます)

しっかし相変わらず冬は寒いな!山梨!!!

この寒さもなんだか懐かしいです(笑)

2015年仕事納め!

最後だからこそ、一生懸命に頑張りません!!(笑)

今年最後の撮影中

|

« NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」 | トップページ | 2015年の254本の映画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/63194056

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の撮影中:

« NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」 | トップページ | 2015年の254本の映画! »