« コロポックル佐藤 始めました。 | トップページ | 演出だけの舞台のハズが出ることにもなりました。 »

2016年2月 2日 (火)

舞台稽古とボクサー役

俺はこのまま正月太りから変わらないで生きていくのかと思うぐらい、体重が減りません。

まぁ、頑張ってもいないんですが(笑)

そんな軽く腹が出たままで先日ボクサー役をやってきました(笑)

舞台稽古と撮影

まるで明日のジョーです(笑)

オファーがきたのも2日前だったので体を絞る暇もなく…。

舞台稽古と撮影

ガウンをずっと着てる設定で助かったー(笑)

そしてシャドウボクシングをするシーンがあったのですが、

自分ボクシング経験ありませーん(苦笑)

なんとかやりましたが次の日両腕が凄い筋肉質でした…。

シャドウボクシングでも筋肉痛になるんだな…。

腹も若干出ててボクシング経験もないのに主役っていう(笑)

チョッと本気でダイエット+体を20代の頃のように戻そうと思いました。

体脂肪とか20代の時から2倍に増えてるからなぁ…(苦笑)

現場の雰囲気は終始穏やかに進み、無事に撮り終える事が出来ました!

実はこの日朝の時点で35時間くらい全く寝ないで現場に入ったので、本当途中で記憶が飛ぶくらいフラフラでした(笑)

最後は本当燃えつきました…。メイクさんと乗った帰りの電車で別れてからの記憶が全くないですもん(笑)

次の日の朝に空けてないブラックの缶コーヒーが入ってましたけど、買ったときはホットだったんでしょうね(この時期ホットしか買わないので)。開けずに冷めきってました。

舞台稽古と撮影
写真は現場中出ずっぱりだったのですが、隙をみてクソ寒い外に出て目を覚ましてた時。

後ろの競技場の照明がいい感じでした。

さて、舞台の稽古も本番に向けて着々と進んでいます!

ただ、順調に進んでるかどうかは別(笑)

色々とやることが山積みで…(汗)

久し振りにもう一人…いやもう二人くらい自分がいればなーって思ってます(笑)

まぁ、逆に順調に進む舞台なんてなかなか無いし、そんなのやりがいも面白味も無いんですが(笑)

とりあえず今回、稽古できる時間が内容と比べてとても少ないので、どうやって稽古を無駄なく進めるかって感じです。

面白い舞台になると思いますので是非多くの方に見にきて欲しいです!

舞台稽古と撮影
そして今回、本当いい仲間に恵まれているのでとても楽しいです!

稽古後にすぐ帰るのが寂しいので、毎回みんなを誘って飲みに行ってます(笑)

写真は稽古前の写真。

なかなか写真さえ撮る時間がないので忘れないうちに撮りました(笑)

舞台詳細です↓

劇団 野良犬弾 第10回公演

舞台稽古と撮影

「ザ・警鐘(シグナル)」

脚本・演出 崔 哲浩
      コロポックル佐藤

〈STORY〉

数年ぶりに、肉親の葬儀にて顔を揃える兄弟たち。
ある者は社会の成功者として、ある者は人生の敗北者として…
しかし、そこにはいつまでも変わらない家族の“愛”があった。
情報化社会の現在を強く生きる、ヒューマンコメディー!!

“あなたは家族を大切にしていますが。
 あなたは真の友がいますか。
 あなたは幼少期 
 心の中にみたあの希望、
 情熱を持ち続け
 …今を生きていますか”

「えっ??大きなお世話??」
ピッピッピー!!イエローカード!!
ザ・警鐘(シグナル)

〈CAST〉
遠矢 武
二木 二葉
上田 和満
増田 くみ
梅津 翔
マサト キムラ
江戸田 健司
川上 健人
崔 哲浩
夏輝 レオン
東 千尋
大藤 喜美子
澤木 柚季江

〈公演スケジュール〉
2016年2月20日(土)〜2月28日(日)
※2月24日は休演日です。

20日(土)14:00 19:00
21日(日)14:00 18:00
22日(月)19:00
23日(火)19:00
24日(水)休演日
25日(木)19:00
26日(金)19:00
27日(土)14:00 19:00
28日(日)14:00 18:00

受付開始、開場は開演の30分前を予定しております。

〈劇場〉
浅草三日月座
〒111-0032
東京都台東区浅草1-12-2
シノハラビル2階

※つくばEX線 浅草駅より徒歩1分
 銀座線 田原町駅より徒歩2分
 都営浅草線 浅草駅より徒歩3分

〈チケット〉
料金 3800円(前売/当日券共)
※1ドリンク付き

〈チケット予約〉
http://glory-group.jp/agency/schedule.html
(準備中)

〈お問い合わせ〉
グローリーエージェンシー 担当:崔
TEL 03-3845-5816
http://glory-group.jp/agency/contact.html

劇場には毎日自分も居ますので、是非劇場で会えるのを楽しみにしてます!

|

« コロポックル佐藤 始めました。 | トップページ | 演出だけの舞台のハズが出ることにもなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/63757550

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台稽古とボクサー役:

« コロポックル佐藤 始めました。 | トップページ | 演出だけの舞台のハズが出ることにもなりました。 »