« 無事終演だー!!!! | トップページ | 初のオープン戦 »

2016年3月 5日 (土)

舞台終わってからの日々

舞台で約1ヶ月かかって痩せた体重3キロ分がわずか3日で元に戻りました。

そんなばかな…。

約4年ほど使ってた携帯電話がとうとう電話も出来なくなりました。

つまり正式名称は電話を取って「携帯」のみ。

何も使えないのに確かに携帯したくなるコイツは凄いやつだ。

早速昨日auショップに行って4年間で貯まったであろうポイントをワクワクしながら聞いたら

1200円分って言われました。

Tポイントカードでたまってるポイントと変わらないじゃないか…。

そんな感じで先日はある撮影で


ある女性アーティストのマネージャー役。

現場では野良犬弾の高原さんと一緒でした。

本当、高原さんが居て良かったー
久し振りに待ち時間が長かったので(笑)
携帯電話もこの時すでにネットとか使えなくなってたし。

帰りには二人で軽く飲んで帰りました。

今日はまた違う撮影で木更津です。

舞台終わったばかりなのに仕事が続いてあるのは本当有り難いですねー!(本音は凄く休みたい。)

写真は今回はじめましてでお世話になります共演者の千葉誠樹さん。

何度も木更津に来てる人はこの後ろの建物見ただけで木更津ってわかります(笑)

この某ドラマの撮影は後、数日ありますので、また現場の皆様にお会いお会い出来るのが楽しみです!

一度生の現場での芝居を見てみたかった有名役者さんも参加されてますし!

それにしても新しい携帯電話はテンション上がるなぁ♪
あ…今さらだけど、携帯電話じゃなくてスマホか(笑)

 

|

« 無事終演だー!!!! | トップページ | 初のオープン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/64293044

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台終わってからの日々:

« 無事終演だー!!!! | トップページ | 初のオープン戦 »