« 初のオープン戦 | トップページ | 久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする »

2016年3月29日 (火)

最高の滑り出し

待ちに待ったプロ野球が開幕しましたねーー!!

いやー、本当嬉しい!!

そして広島カープはタイトル通り最高の滑り出しと言っていいでしょう!!!

2勝1敗!!

なにより試合内容が良かったんですー!!

去年出来なかった得点圏での打撃が出来てるのが嬉しい!!

みんな秋から頑張ってバット振ってきたんだろーなー(泣)

ルーキーもいいし、黒田さんも勝ったし新井さんも打ったし!!

早く今シーズン用に調達したエルドレッドのユニフォームを着て観戦に行きたいっす♪

最高の滑り出し

プロ野球チップス買ったらいきなり黒田カードが当たってしまったし、幸先いいよーー!!

今年の下馬評なんかくそ食らえ!!(ほとんどが最下位予想)

蹴散らしてさしあげましょう(ニヤリ)

今年こそカープが優勝してみせます!!!

そんなこんなで試合内容&結果が気になるなか、先日から撮影をしてます。

今日は隙間無く出ずっぱり。

でも一緒にやるのが楽しみだった監督さんと、作品と役どころなのでとても楽しいです!(笑)

最高の滑り出し
写真は今回共演してる高橋考介さんと。

お互い刑事で実年齢も同じなんですが、先輩(俺)後輩(高橋さん)の役どころです(笑)

腰が低く話しやすい方なのでとてもやりやすく芝居をさせて頂いてます!

そして今日はこの二人も現場に!!

ジャーン(笑)

最高の滑り出し

2月に浅草で一緒にやった仲間の右が江戸田健司さんと左が上田和満さん(笑)

二人が居てとてもなごんでます(笑)

着替えてる上ちゃん(笑)

最高の滑り出し

今日も遅くまでになりそうですが楽しいメンバーで頑張りまーす!!

|

« 初のオープン戦 | トップページ | 久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/64710796

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の滑り出し:

« 初のオープン戦 | トップページ | 久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする »