« 舞台終わってからの日々 | トップページ | 最高の滑り出し »

2016年3月17日 (木)

初のオープン戦

今年の広島カープの予想順位は低いですねー(笑)

ふっふっふ…

そっからの大逆転優勝こそカープっぽいのだよ♪

初優勝の時も予想は最下位だったらしいし(その時代は知らないけど)

去年の広島が優勝候補ナンバーワンは最初かららしくなかった!(めっちゃテンション上がってたけど 笑)

まぁ、一年で予想1位から最下位も凄いけど、それほどマエケンの力は凄かったと言うことだ。

マエケンもメジャーで活躍してほしい!!

先日は撮影が14時くらいに終わったので、そのまま「5回表くらいには間に合う!」と神宮での広島カープオープン戦を1人で観に行きました(笑)

初のオープン戦
自分初めてオープン戦を観に行きましたがなんかいいですね!

内野席しか売ってないんですが、指定席ではないのでどこでも座れるのがいい!(値段も普通に取られますが)

初のオープン戦

こんなに人が観にきてるのも驚きでしたし、今まで多いと聞いていたカープ女子がここぞとばかりにたくさん居ました(どこに隠れてたんだ? 笑)

新井さんのホームランも見れたし、

初のオープン戦
新しい選手のプレーも見れて十分楽しめました!

ただ、天気が良くてもめちゃくちゃ寒い!!!

やっぱ野球は夏ですね。

前回の浅草舞台のメンバーともペナントレースを観に行く約束してるし、開幕が楽しみです!

そういえば、去年もその年にやった舞台のメンバーと何度もカープ戦観に行ったし(作品「loveどきゅん」)、舞台やると仲の良い野球観戦友達が増えていいですね!(笑)

先日はそんな浅草での舞台メンバーで集まって朝まで飲みました♪

初のオープン戦
めっちゃ金使った覚えがあるけど楽しかった(笑)

こうやって舞台終わってからメンバーが集まるってのはいい座組の舞台だったという証拠です。

本日も撮影でこの作品、第一線でやってらっしゃる有名な役者さんばかりなので、芝居や振る舞いを生で見て得るものがとても多いです。

初のオープン戦

写真は前回に引き続き千葉誠樹さんと。

今日で自分はこの作品オールアップですが、今回とても素晴らしいスタッフさんや役者さんが多かったのでとても刺激を貰いました!

写真
食事も素晴らしい!(笑)

写真

とても美味しかったです!!

|

« 舞台終わってからの日々 | トップページ | 最高の滑り出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/64501492

この記事へのトラックバック一覧です: 初のオープン戦:

« 舞台終わってからの日々 | トップページ | 最高の滑り出し »