« トルコ旅行2016年 | トップページ | トルコ写真 »

2016年4月25日 (月)

新井さんの2000本安打

トルコに行っている間、カープの試合は負け越してました。 やっぱ自分が日本を離れていたからだなと勝手に思っております。 今日、本拠地広島で後、2000本安打まで3本に迫った新井選手! 結構厳しい数字ですが何とかかなえて欲しいと思います! と思ってたらボロ負け(苦笑) 新井さんは2本安打を打ち、後1本となりました。 やっぱ勝って2000本安打にして欲しいので本拠地だろうが、負けて達成しなくて良かったかなと(笑) それにしても今年のカープはとても雰囲気がいい! 打線も打つし観ていて楽しいです!! そんな新井さんの2000本安打を目前に本日はドラマの撮影でした。 本日新井さんの2000本安打 写真は伊藤正之さんと。 伊藤さんとは本当どこでお会いしたかも思い出せないくらい数年振りの再会で、自分の事を覚えてないだろうなと思っていたのですが、話しかけましたら「そう、お会いしたことありますよね!」と覚えていて下さっていてとても嬉しかったです! 本当、大先輩なのにとても気さくに話してくださるとても素敵な役者さんです。 えー…話と関係ないですが、時差ぼけがなかなか治りません(泣)

|

« トルコ旅行2016年 | トップページ | トルコ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/65150087

この記事へのトラックバック一覧です: 新井さんの2000本安打:

« トルコ旅行2016年 | トップページ | トルコ写真 »