« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月25日 (月)

新井さんの2000本安打

トルコに行っている間、カープの試合は負け越してました。 やっぱ自分が日本を離れていたからだなと勝手に思っております。 今日、本拠地広島で後、2000本安打まで3本に迫った新井選手! 結構厳しい数字ですが何とかかなえて欲しいと思います! と思ってたらボロ負け(苦笑) 新井さんは2本安打を打ち、後1本となりました。 やっぱ勝って2000本安打にして欲しいので本拠地だろうが、負けて達成しなくて良かったかなと(笑) それにしても今年のカープはとても雰囲気がいい! 打線も打つし観ていて楽しいです!! そんな新井さんの2000本安打を目前に本日はドラマの撮影でした。 本日新井さんの2000本安打 写真は伊藤正之さんと。 伊藤さんとは本当どこでお会いしたかも思い出せないくらい数年振りの再会で、自分の事を覚えてないだろうなと思っていたのですが、話しかけましたら「そう、お会いしたことありますよね!」と覚えていて下さっていてとても嬉しかったです! 本当、大先輩なのにとても気さくに話してくださるとても素敵な役者さんです。 えー…話と関係ないですが、時差ぼけがなかなか治りません(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

トルコ旅行2016年

何事もなく先ほどトルコから日本に戻ってきました!

トルコ旅行2016年

まず、いろいろな方に今回の旅で心配をかけてしまっていたので、お礼と無事のご連絡を。

5泊8日の旅で、移動日の時間がとても長かったですがとても充実した内容の旅行で、2日目にして「まだ2日目なの!?」と言う感じでした。

トルコ旅行2016年

トルコの方々と何度か話す機会があったのですが、テロのおかげでとても国全体が景気が悪くなっていて、観光客も激減したそう。
だが揃って、「テロが起きたのは事実だが世界の報道は少し大きく取り扱い過ぎている。安全だとわかってもらって多くの日本人がまたトルコに来るようになって欲しい。だからそう日本で伝えてくれないか」と言っていた。と思う(英語とかなのでニュアンス的にそう聞こえたの方が正しい 笑)

まぁ、行って危険な目には合わなかったですがきっとそこまで安全とは言い切れないのも事実で、「本当にトルコは安全です!」とは言えませんが、少しでも早く安心の信頼を世界に取り戻して欲しいと心より思いました。

トルコは親日家の方が多くて有名ですが、本当にたくさんの方から明るく声をかけてくれました。もう2度とあのような悲しい事が起きない事を願います。

さて、自分がトルコに行っている間に熊本地震が起こってしまい、思い出せる熊本出身の知り合いにはトルコからLINEで連絡などをしましたが、まさかトルコに行ってる時に日本でこんな大きな地震が起きるとは思いませんでした。

実は東北地震の時もけーすけさんと一緒に千葉に居たんですよね…(厳密にはその時一緒ではなかったですが)

そんなけーすけさん(51才)とのトルコ旅行。

大変充実した楽しい時間を過ごしました。

トルコ旅行2016年

素晴らしい風景や世界遺産の数々。

トルコ旅行2016年
また後日にたくさんの写真を載せていきたいとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

初の中東に行ってきます!

今、成田空港に居ます!!

2ヶ月ほど前にチケット取りました!!

初の中東に行ってきます!

佐藤良洋!初の中東に行ってきまーす!!

わーい!!!わーい!!!

おかげで仕事もいくつかキャンセルしましたー。

わーい!わーい!(泣笑)

それはしゃーない!!

日々の生活のために働いてるわけじゃないし、趣味/旅行とプロフィールにも書いてるのに全然行けてないからねー(笑)

国は…

トルコです!!(笑)

親日の国ですが今、危険度Maxのレベル4(住んでる人も避難してくださいレベル)

まぁ、それは国境付近でそこには近付かないですが。

それでもテロとか多発していて周りにはやはり心配されます。

なので、TwitterやInstagram、Facebook、時間があればblogでも無事に楽しんでるのを載せていきます!

なんでそこまでしてトルコ?

それはこの条件と値段を聞いたら「それはしゃーない」と納得するでしょう↓

5泊8日でホテル付き(全て4つ星ホテル!)そして毎日三食付き!

で、

4万2千円!!!(笑)

安っ!!!!!!

安っす!!!!!!

もう2度とこんな値段で行ける事はないので即決!(笑)

誰と行くって?

この人と行ってきます!!(笑)

初の中東に行ってきます!

ではトルコの匂いをかいできまーす♪

初の中東に行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

きたー!CM出演情報ー!!

数えたらなんと5つほどCMが流れてるハズです!!!(全国で流れてるかわからないですが。これから流れるのも入ってます)

おー(泣)

凄いぞー!佐藤良洋ー(泣)

ついこの前まで自分がCMなんて出るなんて夢にも思ってなかったのに…

ただ、佐藤良洋が画面に映ってるレベルがバラバラでして(笑)

とりあえず順不同で紹介したいかなと。

最初は気付くかわからないレベル!

これはみなさんのハードルを下げとく作戦です!

・某飲料系のCM

実はまだ告知してもいいかどうかわからないのでヒントだけ。

大ヒントをだしても見つけるのが難しいレベルなので告知しなくてもいーんじゃないのか?

と思ってますがせっかくなんで(笑)

ある女性アーティストのマネージャー役です。

メガネかけてて一瞬ぼやっと写ってます(笑)

見つけられたあなたはきっと達成感に包まれるでしょう!

これは多分全国で流れてる。

・経済センサスCM

きたー!CM出演情報ー!!

これは告知しても大丈夫との事ですが、もしかしたらまだテレビで流れてないかも。

内容からして6月前後あたりからになりそうです。

経済センサス?ん?という方が多いと思いますが、事業主さんでしたら分かるかも。

撮影前は下町っぽくと言われてたので「おー、俺の好きなジャンルやー♪」とワクワクしてたのですが、現場で全くの設定変更となり若干焦ってる感が出てます(笑)

後ろはアナウンサーの皆藤愛子さんです。

きたー!CM出演情報ー!!

映像はこちらから↓

【経済センサス】
https://www.youtube.com/watch?v=oWJCFNMRgWk

・おとな釣り倶楽部(シマノ)CM

きたー!CM出演情報ー!!

こちらは前回告知させて頂きました「おとな釣り倶楽部(シマノ)」のCMです!

「自由なおとなの休日ガイド(釣り番組)」がtvkで放送してます!
毎週土曜日、あさ7時30分〜

そこでこのCMが流れていますので良かったら見て見てください!

これ続編出ないかなぁ♪(笑)

釣り

【おとな釣り倶楽部~SHIMANO~】
https://www.youtube.com/watch?v=rIN_RjRdtjc

・警視庁CM

きたー!CM出演情報ー!!
こちらも以前告知させて頂きました。
まだ都内では一部映画館や街のスクリーンや京王線の電車内で流れているようです。

実際出てるって知らなかったら…間違いなく気付かないと思います…が、

ですが、

これで出てるとわかって頂けたと言うことで、ちょっと気にして頂けたらなと思います(笑)

実はこれ、若干自分がキャスティングしてます(笑)

【警視庁】
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/joho/movie/kotsu/tokyo.html

・西武ホールディングスCM

きたー!CM出演情報ー!!

10周年をむかえた西武ホールディングスさんのCMにチラッと昔の写真で出させてもらってます。

花嫁さんの若きお父さん役です。

俺の実の親父の若い頃にそっくりや…(笑)

いい感じの動画もあったんですが、俺が目立ちすぎたのかカットになってて残念(笑)

【西武ホールディングス】
http://www.seibugroup.jp/10th/cm/

こんな感じです!

これからも更に頑張って、自分を支えてくれてる皆様に明るい話題をたくさんお届けしたいと思いますので、また何かありましたら告知させて頂きます!

頑張り続けますので宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

花見にかんしていい思い出がないので、ハッキリ言って

行きたいと思わないのです(笑)

だって花粉症なんですもん。

この桜が咲く時期が自分一番症状が重いのです。

酒を飲むと症状が激しくなるのです。

桜の時期は寒いのです。

色々用意して寒さ我慢しながら冷たいビールを飲む花見が理解出来ません。

なので、桜は暖かいお茶すすりながら団子を食わえて見る方が10倍好きです(笑)

ビールはやっぱ夏やで!!!そーでしょ!?

でも花見行って来ました。

2回。

花見が嫌い以上に寂しがり屋なんで皆と居るのが好きです(笑)

めっちゃ着こんでビールそんな飲まなかったからうまい具合に薬も効きてました!

久しぶりに同郷の仲間が集まったけど(自分以外全員結婚して子供いる)子供みんな可愛かったなー(笑)

久しぶりにキャッチボールとかして楽しかった!この日カープも勝ったし(笑)

キャッチボールいいわー♪

あと、上野の花見って意外と初めて行ったかもしれないんだけど想像してたよりそこまで混んでなくてこれも良かったなぁ。

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

桜も綺麗!!

うん。

今年の花見はどちらもとても楽しかった(笑)

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

先日の撮影も無事に終わりました!

マル暴の刑事役だったので、体格的に自分にはなかなかこなさそうな役でしたが、呼んで下さった監督さんには感謝です!(マル暴とは暴力団対策を担当する警察内の刑事の事です)

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

怖いヤクザ役の人達を前に1人怒鳴りこむシーンとかあったのですが、なかなか自分には無いのでとても新鮮でした!(写真はそのシーンのスチールを撮ってる時)

手前で台本チェックしてるのは監督さん(笑)

なんかね、

久しぶりにね、

怒鳴ってチョッとね、

気持ち良かったんだよね(笑)

完成が楽しみです!

そして実は今、自分が出てるCMが5本ほど流れてるハズなんですが(多っ!!汗)

よかったら探して見てください(←適当か!?笑)

いやいやあの、内容をちゃんと載せてよくなったらまたお知らせします!!(笑)

その中の1つに今月から「自由なおとなの休日ガイド(釣り番組)」がtvkで放送しております。

そこに以前参加させて頂いたシマノさんのCMが入ってます!
毎週土曜日、あさ7時30分〜です。

ご覧になった際には宜しかったらチェックしてみて下さい!

↑このことでこのblogの管理人をしてくれてるH氏には「だったら金曜日にあげろよ」と怒られました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »