« きたー!CM出演情報ー!! | トップページ | トルコ旅行2016年 »

2016年4月13日 (水)

初の中東に行ってきます!

今、成田空港に居ます!!

2ヶ月ほど前にチケット取りました!!

初の中東に行ってきます!

佐藤良洋!初の中東に行ってきまーす!!

わーい!!!わーい!!!

おかげで仕事もいくつかキャンセルしましたー。

わーい!わーい!(泣笑)

それはしゃーない!!

日々の生活のために働いてるわけじゃないし、趣味/旅行とプロフィールにも書いてるのに全然行けてないからねー(笑)

国は…

トルコです!!(笑)

親日の国ですが今、危険度Maxのレベル4(住んでる人も避難してくださいレベル)

まぁ、それは国境付近でそこには近付かないですが。

それでもテロとか多発していて周りにはやはり心配されます。

なので、TwitterやInstagram、Facebook、時間があればblogでも無事に楽しんでるのを載せていきます!

なんでそこまでしてトルコ?

それはこの条件と値段を聞いたら「それはしゃーない」と納得するでしょう↓

5泊8日でホテル付き(全て4つ星ホテル!)そして毎日三食付き!

で、

4万2千円!!!(笑)

安っ!!!!!!

安っす!!!!!!

もう2度とこんな値段で行ける事はないので即決!(笑)

誰と行くって?

この人と行ってきます!!(笑)

初の中東に行ってきます!

ではトルコの匂いをかいできまーす♪

初の中東に行ってきます!

|

« きたー!CM出演情報ー!! | トップページ | トルコ旅行2016年 »

コメント

ゲッ!
安!
それ片道キップとちゃうん!
特攻隊!
人間魚雷!
ギャ~!
気を付けて行ってらっしゃい!

投稿: 北 | 2016年4月16日 (土) 午前 12時22分

北さん>
無事に人間魚雷帰ってきましたー(笑)

片道じゃないんですよー。凄い安いですよね!
なんだかんだで向こうで3万円は使いましたが、それでも超安いです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年4月23日 (土) 午後 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/64960761

この記事へのトラックバック一覧です: 初の中東に行ってきます!:

« きたー!CM出演情報ー!! | トップページ | トルコ旅行2016年 »