« 久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする | トップページ | 初の中東に行ってきます! »

2016年4月 8日 (金)

きたー!CM出演情報ー!!

数えたらなんと5つほどCMが流れてるハズです!!!(全国で流れてるかわからないですが。これから流れるのも入ってます)

おー(泣)

凄いぞー!佐藤良洋ー(泣)

ついこの前まで自分がCMなんて出るなんて夢にも思ってなかったのに…

ただ、佐藤良洋が画面に映ってるレベルがバラバラでして(笑)

とりあえず順不同で紹介したいかなと。

最初は気付くかわからないレベル!

これはみなさんのハードルを下げとく作戦です!

・某飲料系のCM

実はまだ告知してもいいかどうかわからないのでヒントだけ。

大ヒントをだしても見つけるのが難しいレベルなので告知しなくてもいーんじゃないのか?

と思ってますがせっかくなんで(笑)

ある女性アーティストのマネージャー役です。

メガネかけてて一瞬ぼやっと写ってます(笑)

見つけられたあなたはきっと達成感に包まれるでしょう!

これは多分全国で流れてる。

・経済センサスCM

きたー!CM出演情報ー!!

これは告知しても大丈夫との事ですが、もしかしたらまだテレビで流れてないかも。

内容からして6月前後あたりからになりそうです。

経済センサス?ん?という方が多いと思いますが、事業主さんでしたら分かるかも。

撮影前は下町っぽくと言われてたので「おー、俺の好きなジャンルやー♪」とワクワクしてたのですが、現場で全くの設定変更となり若干焦ってる感が出てます(笑)

後ろはアナウンサーの皆藤愛子さんです。

きたー!CM出演情報ー!!

映像はこちらから↓

【経済センサス】
https://www.youtube.com/watch?v=oWJCFNMRgWk

・おとな釣り倶楽部(シマノ)CM

きたー!CM出演情報ー!!

こちらは前回告知させて頂きました「おとな釣り倶楽部(シマノ)」のCMです!

「自由なおとなの休日ガイド(釣り番組)」がtvkで放送してます!
毎週土曜日、あさ7時30分〜

そこでこのCMが流れていますので良かったら見て見てください!

これ続編出ないかなぁ♪(笑)

釣り

【おとな釣り倶楽部~SHIMANO~】
https://www.youtube.com/watch?v=rIN_RjRdtjc

・警視庁CM

きたー!CM出演情報ー!!
こちらも以前告知させて頂きました。
まだ都内では一部映画館や街のスクリーンや京王線の電車内で流れているようです。

実際出てるって知らなかったら…間違いなく気付かないと思います…が、

ですが、

これで出てるとわかって頂けたと言うことで、ちょっと気にして頂けたらなと思います(笑)

実はこれ、若干自分がキャスティングしてます(笑)

【警視庁】
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/joho/movie/kotsu/tokyo.html

・西武ホールディングスCM

きたー!CM出演情報ー!!

10周年をむかえた西武ホールディングスさんのCMにチラッと昔の写真で出させてもらってます。

花嫁さんの若きお父さん役です。

俺の実の親父の若い頃にそっくりや…(笑)

いい感じの動画もあったんですが、俺が目立ちすぎたのかカットになってて残念(笑)

【西武ホールディングス】
http://www.seibugroup.jp/10th/cm/

こんな感じです!

これからも更に頑張って、自分を支えてくれてる皆様に明るい話題をたくさんお届けしたいと思いますので、また何かありましたら告知させて頂きます!

頑張り続けますので宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする | トップページ | 初の中東に行ってきます! »

コメント

頑張ってくださいねー*

投稿: せ | 2016年4月 9日 (土) 午前 03時03分

せ さん>
有難うございます!!
コメントもありがとうございます!
ここで終わらないようまだまだ頑張ります!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年4月10日 (日) 午前 02時09分

こんにちは^o^
佐藤さん頑張ってますね^o^
最近テレビは略娘に取られてますが.....
探す(見つける)楽しみでました♪

投稿: EIMIE | 2016年4月13日 (水) 午後 03時14分

佐藤さんがメガネを取るとピンと来ないですね。今日、佐藤さんが酔っ払い役で出演した『相棒13』のDVDをレンタルしました。伊丹刑事たちをチラ見したトコが好きです。

投稿: ウルトラファンレオ | 2016年4月13日 (水) 午後 07時15分

EIMIEさん>
こんにちわ!
EIMIEさん、こうなったら新しくテレビをもう一台買うっていう手もありますよ(笑)
是非探してみて下さい♪
これかな?と思ったらそのCMのホームページを見てチェックするのもありですね(笑)

ウルトラファンレオさん>
最近はメガネ役が多いですから(笑)
相棒13見て頂いて有難うございます!!
しかもそんな細かい芝居までチェックして見て頂いて本当頭の下がる思いです(泣)
ウルトラファンレオさんの気に入る芝居をもっと出来るよう頑張ります!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年4月23日 (土) 午後 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/64874755

この記事へのトラックバック一覧です: きたー!CM出演情報ー!!:

« 久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする | トップページ | 初の中東に行ってきます! »