« 最高の滑り出し | トップページ | きたー!CM出演情報ー!! »

2016年4月 4日 (月)

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

花見にかんしていい思い出がないので、ハッキリ言って

行きたいと思わないのです(笑)

だって花粉症なんですもん。

この桜が咲く時期が自分一番症状が重いのです。

酒を飲むと症状が激しくなるのです。

桜の時期は寒いのです。

色々用意して寒さ我慢しながら冷たいビールを飲む花見が理解出来ません。

なので、桜は暖かいお茶すすりながら団子を食わえて見る方が10倍好きです(笑)

ビールはやっぱ夏やで!!!そーでしょ!?

でも花見行って来ました。

2回。

花見が嫌い以上に寂しがり屋なんで皆と居るのが好きです(笑)

めっちゃ着こんでビールそんな飲まなかったからうまい具合に薬も効きてました!

久しぶりに同郷の仲間が集まったけど(自分以外全員結婚して子供いる)子供みんな可愛かったなー(笑)

久しぶりにキャッチボールとかして楽しかった!この日カープも勝ったし(笑)

キャッチボールいいわー♪

あと、上野の花見って意外と初めて行ったかもしれないんだけど想像してたよりそこまで混んでなくてこれも良かったなぁ。

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

桜も綺麗!!

うん。

今年の花見はどちらもとても楽しかった(笑)

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

先日の撮影も無事に終わりました!

マル暴の刑事役だったので、体格的に自分にはなかなかこなさそうな役でしたが、呼んで下さった監督さんには感謝です!(マル暴とは暴力団対策を担当する警察内の刑事の事です)

久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする

怖いヤクザ役の人達を前に1人怒鳴りこむシーンとかあったのですが、なかなか自分には無いのでとても新鮮でした!(写真はそのシーンのスチールを撮ってる時)

手前で台本チェックしてるのは監督さん(笑)

なんかね、

久しぶりにね、

怒鳴ってチョッとね、

気持ち良かったんだよね(笑)

完成が楽しみです!

そして実は今、自分が出てるCMが5本ほど流れてるハズなんですが(多っ!!汗)

よかったら探して見てください(←適当か!?笑)

いやいやあの、内容をちゃんと載せてよくなったらまたお知らせします!!(笑)

その中の1つに今月から「自由なおとなの休日ガイド(釣り番組)」がtvkで放送しております。

そこに以前参加させて頂いたシマノさんのCMが入ってます!
毎週土曜日、あさ7時30分〜です。

ご覧になった際には宜しかったらチェックしてみて下さい!

↑このことでこのblogの管理人をしてくれてるH氏には「だったら金曜日にあげろよ」と怒られました(笑)

|

« 最高の滑り出し | トップページ | きたー!CM出演情報ー!! »

コメント

願はくは花の下にて春死なむ……

桜を見るとあの舞台を
思い出しますねぇ……

桜の木の下に屍体が……
血を吸ってピンクに染まるとか……

昔から言われてますが
何か芝居がかってますよね!

目黒川の桜祭りで
一人花見して来ました!
知り合いの劇団が出店してたので
串焼き食って来ました!

とこで
怒鳴ってスッキリしたところで
マル暴さん
ヤクザと暴力団
島流しか、打ち首
頼みますよ!

北でした!

投稿: 北 | 2016年4月 5日 (火) 午後 12時29分

北さん>
中目黒のお花見行ってきたんですね!
いやー、桜を見て見に来て頂いた舞台を思い出して頂けるなんて役者冥利につきます!!
ちなみに自分は想い出さなかった…(苦笑)
北さんは色々と劇団とかのお知り合いが居るんですねー!

自分がマル暴として活躍できるのは残念ながら映像の中でだけです(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年4月 5日 (火) 午後 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/64796632

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに思いっきり怒鳴った気がする:

« 最高の滑り出し | トップページ | きたー!CM出演情報ー!! »