« 新井さんの2000本安打 | トップページ | 中外製薬 CM »

2016年5月11日 (水)

トルコ写真

大量にあります。

トルコ写真。

けーすけさん(51才未婚)との思い出載せるの忘れてました。

えー、ただでさえいつも文が長いと不評なので写真と一行の説明だけでどんどん進めていきまーす!

カタール航空

トルコ写真

機内

トルコ写真

トルコ着いていきなり夏。

トルコ写真

下は全て塩の湖

トルコ写真

 

900円のサングラス買った。

トルコ写真

カッパドキア

写真

カッパドキア2

写真

トルコに馴染みました。

写真

地下都市。ここに3000人住んでたらしい。

写真

トルコアイス。

写真2

あまり伸びなかったトルコアイス。

写真2

カッパドキア夜

写真2

カッパドキア夜2

またトルコに一カ所だけ行けるならこの街!と思うくらい素敵な街でした!


お揃いトルコTシャツ

写真

けーすけさんからかなり遅れての誕生日プレゼントだそうです。 写真

夜のトルコの街を自転車で徘徊したりもしました

写真2

ベリーダンス

写真

俺も踊った。けーすけさん後ろで大爆笑。

写真

IN パムッカレ

写真2

白い地面は石灰棚と呼ばれてます。

写真2

温泉が出てます。足湯です。

写真2
眺めも凄い!


けーすけさん(51才未婚)とホ○っぽく見える写真。奥に遺跡が見えます。ここら一帯都市だったらしい。すげー!

あ

ヒエラポリスという遺跡都市。

あ

足が長く見えますが実際は6等身。

遺跡にいた猫。可愛い。

ツアーで仲良くなった友達!

あ

泊まったホテルからエーゲ海が見える

い
エーゲ海の夜。野良犬さんになつかれる。

あ

けーすけさんに手をのせてる。


その後、ビールを欲しがる野良犬さん。奇跡のショット。

い

トロイの木馬!

い

船でも移動しました。

い

橋の下。飲食店が並んでます。遠くに見えるのはモスク。

モスクアップ。中世と現代の融合した風景があるトルコ。素晴らしい。
けーすけさんの知り合いの知り合いと連絡を取り、夜のイスタンブールに連れてってもらいました!夜景が一番見えるお店で。 店移動して街中で。「ひゃー!」 イスタンブールの夜の渋谷的場所。
ベンチで飲んでたら知らないおっさん達と
最後のトルコの朝。ホテルにて。テンションはずっと高い。

イスタンブール。ブルーモスク前

ブルーモスクの中


アヤソフィア


けーすけさん(51才未婚)は「今まで俺はなにも見て来なかったんやなぁ…グアムばっかり何回行ってんのや…」って泣いてました。

そしてけーすけさんが遂に! いつものお決まりの表情をしなくなりました(無表情 笑)
↑実際は最終日、疲れがたまってただけみたい。

こんな感じでとても思い出に残る楽しいトルコの旅でした! まさかけーすけさんと初中東に行くとは思いませんでしたが(笑) トルコは今、色々と大変ですがとても素敵な国でした。 また次の海外旅行が楽しみです!

写真はけーすけさんと出会って2〜3年くらいの時のある作品のワンシーン写真。(10年前くらい?) 懐かしい! けーすけさん痩せてる。 俺、髪が燃えた後みたくなってる。

|

« 新井さんの2000本安打 | トップページ | 中外製薬 CM »

コメント

写真沢山UPありがとうございます。
凄く素敵な旅だったのが伝わって来てパソコンの前で
「スゲー♪」とか「お~♪」とか無意識に声が出てしまってました^^;;

写真集にも出きそうですね^o^

投稿: EIMIE | 2016年5月11日 (水) 午後 08時43分

おいおい楽しそうやないかー!
土産は?

投稿: tera | 2016年5月12日 (木) 午後 12時04分

EIMIEさん>
いやー、とてもホッコリするコメントありがとうございますー♪
ちなみに国々によって海外の臭いってあるじゃないですか?(日本は醤油の臭いがするっていいますよね)トルコはその臭いがしませんでした…。日本に近い臭いなんでしょうか。
治安が安全になったらトルコはオススメです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年5月13日 (金) 午後 04時01分

teraさん>
わー!お久しぶりです!!
楽しかったですよ!笑
トルコでもけーすけさんのギャグスベリはてっぱんでした。もうやらなきゃいいのにって思うんですけど(笑)
お土産は…けーすけさんが持ってるかと(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年5月13日 (金) 午後 04時11分

とにかく無事帰国できてなにより。
情勢が不安定でなければ素敵そうな国だよね、トルコは。

投稿: 管理人H | 2016年5月13日 (金) 午後 08時59分

管理人H氏>
トルコはいい所だよー!はやくテロの危険がなくなればいいと本当に思うよ。まぁ、日本でもどこにいても危険は危険なんだけどね。

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年5月15日 (日) 午後 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/65421541

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ写真:

« 新井さんの2000本安打 | トップページ | 中外製薬 CM »