« トルコ写真 | トップページ | 鰻はいつでも食べたい! »

2016年5月22日 (日)

中外製薬 CM

トルコから帰って来てから会う人に「日に焼けたね」と言われて、全然そんな事ないと思ってたのですが

一ヶ月たった今ようやく「あ、俺顔焼けたなぁ…」と気付きました。

自分が普段寝ぼけてヒゲを剃る時以外、どんだけ鏡を見てないのかと気付かされました(笑)

告知ですー!

中外製薬 CM

中外製薬さんのCMに出させて頂きました!

槇原敬之さんの歌に合わせて素敵な作品になっています。

全国の薬剤師さんや医療関係の方々は勿論、それ以外の方には特に見て欲しいです(あ。そうなると皆さんって事か 笑)

薬剤師さんの仕事がより詳しく伝わると思います。

もちろんこれが全てでは無いとは分かりますが、少なくともこの仕事をするまで自分が知らなかった薬剤師さんの事を知りました。

中外製薬 CM

どの仕事でも人と人ありきですね!

お時間ある時にでも見てみて下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=zLcsllyKGY8

|

« トルコ写真 | トップページ | 鰻はいつでも食べたい! »

コメント

CM見ました。
ナイショですけど、ちょっと感動した*

投稿: せ | 2016年5月25日 (水) 午前 11時54分

せさん>

見て頂き有難うございます!!

ナイショになってないですけど、感想とても嬉しいです♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年5月29日 (日) 午後 10時51分

薬剤師してます。
セミナーで流れてる動画を見て、こんな薬剤師になりたいと思いました。
役者さんだったのですね。本物の薬剤師かと思ってました・・・。

投稿: GOMA | 2016年6月 5日 (日) 午後 07時47分

GOMAさん>
コメントありがとうございます!!
なんだか夢を壊してしまったみたいですいません…(汗)
でも薬剤師さんのお手本のように写るよう頑張って演じさせて頂きました!
薬剤師というお仕事はやりがいのあり、でも大変なお仕事ですね。
素敵な薬剤師さんになれるよう応援しています!頑張って下さいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年6月 8日 (水) 午後 09時34分

ここの社員です。素敵な作品にして頂きありがとうございます。仕事頑張りますっ

投稿: 数ある社員 | 2016年12月26日 (月) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/65609798

この記事へのトラックバック一覧です: 中外製薬 CM:

« トルコ写真 | トップページ | 鰻はいつでも食べたい! »