« 中外製薬 CM | トップページ | 奄美大島行ってきた! »

2016年5月29日 (日)

鰻はいつでも食べたい!

自転車がまた撤去されました。

もういままで何度撤去されたのか…。

それだけでけっこうな額がいってそうです。

新しい自転車が欲しいので取りに行かなくてもいいって選択肢もありますが、どーも何にでも愛着がわいてしまう。

見捨てるわけには行かない気持ちでいっぱいになっちゃうからしょうがない。

そして受け取りに行って、いつものボロボロの自転車と目が会うとなーんかこう、安心しますし、乗るとなーんか嬉しい。

不良息子や不良娘を警察や学校に迎えに行く親の気持ちってこういう感じなのだろうか。

違うかな?(笑)

てか俺の自転車はなにも悪くない。

この1週間ほど撮影を3つほどしてました。

東映東京撮影所にて。

しゃしん。

よく会う事が多いこのメンツにもいいかげん飽きてきました(笑)

でも呼んだら来てくれるので呼んでしまいます。

さすが野良犬弾客演メンバー(笑)

そして毎回しょーもない話を持ってくるので暇しないで楽しいんですよね(笑)

そして2日後、また違う作品では

写真ー

さとう珠緒さんと中川ミコさん。

お二人とも自分とはこれが初めての共演ではないので、撮影もとても楽しく和気あいあいと出来ました!!

撮影場所が、浅草ってこともあり「鰻食べたい!」と言ったら

しゃしん

二日間お昼に鰻が出てきました(笑)

写真2

ちなみに自分は靴屋の店長で中川ミコさんは従業員、さとう珠緒さんは録音部…ではありません。

そしてこの撮影が終わってからそのまま夜には別の撮影へ!

監督さんが色々と大変な中でスケジュールを合わせてくれました(泣)

それでも呼んで頂けるのが嬉しい!!

鰻はいつでも食べたい!

左が関口アナムさんに橋束咲希さん。

自分は橋束咲希さんのお父さん役

そうか、このくらい大きな子供が居てもおかしくないのか…。

あれ?これくらいの娘がいる父親役って今考えたら初めてやったんじゃないか?!

不思議と全く違和感無く入れたな…。

家族ものの映画を観すぎてるせいだろうか。

なんだかもう!嫁さんや子供の前に孫の顔が見たくなってきたわ!(泣)

|

« 中外製薬 CM | トップページ | 奄美大島行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/65743110

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻はいつでも食べたい!:

« 中外製薬 CM | トップページ | 奄美大島行ってきた! »