« 鰻はいつでも食べたい! | トップページ | 2016年6月まで観た映画 »

2016年6月 8日 (水)

奄美大島行ってきた!

奄美大島へのチケット代が以前に比べ断然安くなってたのと、奄美大島に大学時代の友達が住んでるので


写真

同じ大学の友達誘って二人で行ってきました!!(笑)


奄美大島は梅雨真っ盛り!!

天気予報でも全日雨か曇り予報!!(泣)


なんぼのもんじゃい!!

写真

バッチリ全日晴れました!(笑)


一部知り合いの間では有名なんですが、楽しみな仕事やイベントの時の晴れ男ぷりが自分、半端ないっす!!


台風直撃もかわすこの力は「天候を操るスタンドを持っているんじゃないか!?」と言われたほど。


奄美の友達も「なんだこりゃ」って言うくらい晴れて、でもそれ以上に自分らが手ぶらなのに「マジか」と驚いてました(笑)

そーいや今年行ったトルコの時も空港で飛行機会社の人に「トルコ行く人で荷物を預けない人は初めてです」と言われた。

写真

一緒に行った友人の服装はどうやら北海道に行くのと勘違いしてたようだ。

写真

奄美大島の友人


奄美大島の古仁屋と言う所で飲み屋をやってます。


写真


料理めっちゃ美味しいです!!(板前歴18年)


「よろこぶ屋」という店です。

このブログを見て来たと言えばきっと喜ぶと思います(笑)


写真

天ぷらがメインのハズなんですが(東京で天ぷらの板前修行をし、揚げすぎて海老アレルギーになる 笑)一番のオススメはハンバーグ(笑)

奄美大島行ってきた!

海!超綺麗!!

写真

現地の人は服着たまま泳ぐもんだ!!


と思って着いてソッコーで泳いだら現地の子供達は裸で泳いでた…


釣り!海超綺麗!!

写真

現地の人は裸で釣りをするもんだ!!

写真


写真

と思ってたら裸で釣りをしてるのは俺だけだった…

写真

毎日飲みまくってました(笑)

写真

大学時代の音楽サークルの仲間だったのでライブハウスでベロベロ演奏とかもし。


安室奈美恵やMAXみたいな女の子がたくさん居るんだろうなと思ってたら、昼は70歳以上の方か小学生。夜はオッサンか昔かなりやんちゃだった男達しかおらず、東京に帰るまで20代くらいの女の子は一人も見ることさえありませんでした…

写真

写真

古仁屋の飲み屋はハシゴしまくって二日間でほとんど行きました(笑)


そして勿論

写真

写真

写真


飛び込みもしました(笑)

奄美大島楽しかったー!!

写真

また行きたいなぁ!

|

« 鰻はいつでも食べたい! | トップページ | 2016年6月まで観た映画 »

コメント

こっちまで楽しくなっちゃいました!

いつみても良洋さんの笑顔は
いい笑顔です(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ともか | 2016年6月 9日 (木) 午前 03時14分

ともかさん>
えー🎵本当ですか🎶嬉しいです!(笑)
少年心が無くならない37歳です(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年6月 9日 (木) 午後 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/65917344

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島行ってきた!:

« 鰻はいつでも食べたい! | トップページ | 2016年6月まで観た映画 »