« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月27日 (水)

宮城県石巻市で結婚式

黒田さん200勝おめでとうございます!

宮城県石巻市で結婚式

感動しました!

これでもう心置き無くカープは優勝へ♪

そして更なる感動へ!!

さて。

劇団野良犬弾で初演から共に盛り上げてきた先輩役者である千葉尚之さんの結婚式にお呼ばれしまして宮城県石巻市に行って来ました!

宮城県石巻市で結婚式

崔さんと一緒に新幹線で!

式場に行ったら知ってる顔がいっぱい!

まるで東京にいるかのようでした(笑)

宮城県石巻市で結婚式
しゃ

宮城県石巻市で結婚式

写真

おかげでとても楽しくいい式でした!

しゃ

そして勿論、野良犬弾メンバーも!!!

写真

我らが菅田さん演じるゼクロスの前で撮った河端さん。

式では河端さんがまさかの司会進行で、自分の紹介を一番長く喋っては噛みまくりのしまいには酔っぱらって感動して泣き出すという(爆笑)

最高の司会進行でした♪

そして勿論、佐藤のヤジ(合いの手)が飛びまくりました(笑)

日帰りの予定でしたが結局飲み過ぎて泊まり(笑)

帰りは役者先輩である稲葉さんの車で監督の新里さんと。

写真

写真は途中寄った松島で!

とても楽しいドライブでした(笑)

11時間くらい乗ってたんじゃないかな…。

千葉さん本当におめでとうございます!

写真

末永くお幸せになってください!

そして先日はとある映画の撮影でこんな感じに。

写真

背景といい、なんとも言えない写真ですが絶対面白い作品になると思います!

この作品の詳細はまたお知らせします!(注:ホラーではありません)

今年は寒い時からトルコ(真夏)や奄美大島(常夏)に行ってたのでまだ7月?って感じでとても夏が長く感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »