« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月30日 (金)

稽古稽古稽古

東京倶楽部の舞台稽古が追い込みになってきました。

稽古稽古稽古

毎日午前中から夜遅くまで稽古尽くしです。

稽古稽古稽古

大変な中でも芝居を作り上げていくのは楽しいです!

でもこれから更に大変になるのはわかってるので…

あー…うん、更に大変になるんだよなぁ…(笑)

とりあえず色々と自分のコンディションも良くないので、こっから回復させて上げていければなと思ってます

写真は稽古後に大好きな先輩方に囲まれての飲み!!!!

稽古稽古稽古

なんか今回、汗かきまくってるのでビールが美味しい(笑)

自分の隣が奈良坂篤さん、前が川合敏之さん、斜め前が関根大学さん。

奈良坂さんとは吉祥寺前進座劇場でやった舞台以来の共演で、川合さんとは自分の初舞台「夢幻の街」以来の共演!関根さんとは新木場のプロレス会場でやった東京倶楽部の舞台以来、6年ぶりくらい?になります!

この大先輩さん達と一緒に居ると落ち着きます(笑)

稽古稽古稽古

舞台是非観に来て下さい!

あ、こちらも少し出てると思いますので探して観てください(笑)

テレビ朝日ドラマスペシャル

稽古稽古稽古

【狙撃】

10月2日(日)夜9時~放送予定

http://www.tv-asahi.co.jp/sogeki/

佐藤浩市さんの部下役です。

宜しくお願い致します!

~東京倶楽部公演~

菅原文太追悼公演

【春ナ忘レソ】

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

ご来場お待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

舞台チラシ置いてある店紹介

舞台本番まで1ヶ月を切りました。

再演ですが、一から崩して更に良いものにするのが東京倶楽部なので、稽古では毎回皆さん置いてかれないよう必死です。

さて、今回の舞台のチラシが手元に無い方も多いかと思います。

そこで、都内で今回の舞台のチラシが置いてある店を紹介したいと思います!

もちろん全て友達のいるお店です(笑)

お近くに行った際には是非行ってみてください!

このblogの事を本人に言ったら安くしてくれるかも♪(超適当 笑)

【in中野】

野良犬弾の益成竜也さん(タッさん)のお店です!

舞台チラシ置いてある店紹介

*コンタディーノ

住所:中野区中野5-55-17-2F

tel:03-3228-6411

18時~1時まで(不定休)

※ランチも始めたみたいです。

ワイン好きな人は是非!!

中野ブロードウェイの突き当たりを右に行った所にあります。

【in恵比寿】

野良犬弾にも出た事のあるラストサムライからの友達の野間慎平さん(野間っち)の居る店です!

今回の舞台の初演をなんと二回も観に来てて、その13年前の舞台の事も覚えてるので話を色々と聞けるかもです(でも、この前二人で話したので本人はもう面倒くさいと思います 笑)

舞台チラシ置いてある店紹介

*福はうち

住所:渋谷区恵比寿南1-4-5けやきビル地下1階

tel:03-5721-2980

17時~5時(無休)

西口から1分です。

【in渋谷】

今年一緒にトルコに行ったけーすけさんの店です!(※けーすけさんが居るのは火曜日限定)

舞台チラシ置いてある店紹介

*sone bar

住所: 渋谷区神山町17-1第2渡辺ビル4F

tel: 03-3465-4841

20時~4時(無休)

渋谷から15分くらい歩きます。

舞台チラシ置いてある店紹介

注)店に立ってる時のけーすけさんは面白くありません(笑)

宜しかったら是非!行ってみてください!!


~東京倶楽部公演~

【春ナ忘レソ】

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

問い合わせ:gekidan.tokyoclub@gmail.com

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

劇場でお待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

広島カープ優勝!!!

まずは25年ぶりの広島カープ優勝!!!!!

広島カープ優勝!!!

やったぜーーーー!!!!!(泣)

もう時間がたってしまいましたが今だに黒田さんと新井さんが抱き合ってる所は泣いてしまいます!!!(泣)

嬉しくて笑いながら泣くなんてのは映画ではなかなか作れませんね。

ええ、嬉し過ぎて笑いながら号泣してました(笑)

ここがスポーツの素晴らしい所の1つなんでしょうね。

【広島カープ優勝シーン】
https://m.youtube.com/watch?v=7MoJ7sJwOIM&feature=youtu.be

カープファン以外の方もこの黒田さんと新井さんの抱き合うシーンは、二人の過去を知ってれば心を打たれた方も多いのではないでしょうか。

そして今はもうCS、日本一に向かって頑張っています!!!

頑張れカープ!!!

ありがとうカープ!!!

おめでとうカープ!!!

そのCS(クライマックスシリーズ)にかぶりまくってる舞台の稽古は着々と進んでいます!!(笑)

自分も頑張ります!!!

広島カープ優勝!!!

写真は今回の殺陣を付けて下さる二家本さん(右)と大好きな先輩役者の永倉さん(左)!!

お二人とも知り合ってから10年くらいたちますが全く見た目が変わりません!

ちなみに二家本さんはウルトラマンレオの中身をやっております。

と思ったら、自分のTシャツが以前円谷プロさんの打ち上げで頂いたウルトラマンレオTシャツじゃないですか!!(笑)

奇跡(笑)

~東京倶楽部公演~

【春ナ忘レソ】

広島カープ優勝!!!

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

問い合わせ:gekidan.tokyoclub@gmail.com

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

広島カープ優勝!!!

宜しくお願い致しますm(__)m

次は芸能界の黒田こと、菅田さんを泣かせれたら!(笑)

広島カープ優勝!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

広島カープと東京倶楽部の男気仁義

広島カープの優勝が物凄い早さで加速してます!!!

早すぎて泣く準備は出来てたのに焦って泣けないかもと思ってしまいます(笑)

おや?なんだか芝居みたい(笑)

芝居も泣こうと思ったら泣けない。

まぁ、泣こうと思って芝居した事ないですが(笑)

でも黒田さん先発で優勝とかしたらヤバイ(嬉泣)

新井さんが最後に打っちゃったり!(泣)

もちろんどの選手でも非常に嬉しいですけど(笑)

そんな優勝マジックが減ってる中、舞台の稽古の真っ最中です!

日本球界の男気が黒田博樹なら…

演劇界の男気は菅田俊です!!

菅田さんがお世話になった菅原文太さんの追悼公演!!

10月の本番は男気で溢れてます!!

そんな菅田さんにはカープ帽子をかぶって貰いましたー♪(背番号15の黒田帽子を!)

広島カープと東京倶楽部の男気

いいですなー♪(笑)

自分も菅田さんには返したくても返せないほどの大きな「恩」があります!!

少しでも文太さんに恩返ししたい菅田さんの力になってあげたいのでたくさん頑張ります!!

広島カープと東京倶楽部の男気

そしてたくさんの方に見てもらいたいので是非お越しくださいませ!!

文太さんファンなら絶対です!(笑)

観に来て下さった皆さんに少しでも活力をプラスして日本の力になればいいなと思っています!

それが日本の映画界を支えた菅原文太さんの一番の供養になると信じてます!

仁義はここにあります!!!

東京倶楽部公演/菅原文太追悼公演

「春ナ忘レソ」

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

問い合わせ:gekidan.tokyoclub@gmail.com

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »